人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意地っ張りなマトひなさん

悟ちゃん「我が家に新しいお客さんが来ましたよー」
意地っ張りなマトひなさん_d0197602_12094842.jpg
姐さん「なんなの、仰々しい。」
悟ちゃん「いや、なんか柚風がずっと探してたみたいで」
ジェニー「その割には忘れてたんでしょ?」
悟ちゃん「ま、それはいつもの事なんで」
意地っ張りなマトひなさん_d0197602_12094847.jpg





悟ちゃん、かかっているクロスをばさっと外し・・・
悟ちゃん「あれ?」
意地っ張りなマトひなさん_d0197602_12094891.jpg
横向いちゃってる。。。


姐さん「どうしたの?」
ペコちゃん「もー、彼が酷くって。」
意地っ張りなマトひなさん_d0197602_12094858.jpg
ポコちゃん「ペコちゃんわがままなんだもん。。。グスッ」
意地っ張りなマトひなさん_d0197602_12094933.jpg
姐さん「ケンカの原因は?」
意地っ張りなマトひなさん_d0197602_12094887.jpg
ペコちゃん&ポコちゃん「・・・忘れちゃった・・・」


というわけで
意地っ張りなマトひなさん_d0197602_12094970.jpg
仲直りしてもらいました♪


*〜〜〜*〜〜〜*
ヤフオクで見つけた、
ペコちゃんとポコちゃんの
「ひなまつり ペコポコ マトリョーシカ缶」
です。
意地っ張りなマトひなさん_d0197602_12212887.jpg
こちらを持っていましたが、
どうしても欲しくて落札しました。
届いて開けたら二人して背を向けてまして
こりゃー、箱のなかで喧嘩したなと(*^^*)
再現してみました♪




名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2019-01-12 12:25 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa