人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のプレゼントその2

お天気のよい、ゴールデンウイーク
みなさん、どんな風にお過ごしですか?


私は「マッサン」を見ながら
白人エリーさんを写メっていました♪


誕生日のプレゼントその2_d0197602_13365938.jpg
どうやらゆったりした気分で、
刺繍して居るようです(*^^*)
あら、それは新しいお裁縫箱ですか?



今日はどうやらみんなで集まって
お話ししながら縫い物をする会のようですね♪


グレイスのお裁縫箱に興味津々のアリスちゃん
誕生日のプレゼントその2_d0197602_13365958.jpg
誕生日のプレゼントその2_d0197602_13370738.jpg
横からそーっと見せてもらっています。


こちらは姐さんの。
誕生日のプレゼントその2_d0197602_13370779.jpg
とは言っても、姐さんは基本的には縫い物をしないので
(姐さんはジェニーのケーキ目当てで来ています)
これはきっと妹ちゃんのでしょう。
(どっちもバービーという名前なので、姐さん、妹ちゃんと呼んでます)
誕生日のプレゼントその2_d0197602_13370796.jpg
こちらも素敵なお裁縫箱♪



ひなこさんからのプレゼント第二弾は
お裁縫箱でした!
きゃーーん!
箱を開けた時に、ハッと息を飲みましたよ!
もーびっくり!
ありがとうございました!
あとでムーミンハウスに置きますね!



名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2018-05-01 13:36 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa