人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢う予感♪

先日、山形に出かける前に
なーんとなくですが
「イベントでフリマがあって
お人形を買ったりして♪」と
フリマがあることも知らなかったけど
漠然と思っていた。

買うお人形はエクセリーナだったんだけど
実際に行って見たら
出逢う予感♪_d0197602_23503341.jpg
ペコちゃんに逢った♪
確かこの子達はいなかったはず。。。と
思いつつも、一応ブログチェックしました(^^;

一度持ち上げたものの、
持ってたら嫌だなと思っておき直して
スマホでブログチェックしてたら
別のお客さんのおじさんが来て
ペコちゃんのだき人形を買って行きました。

チェックが終わって、このお人形くださいと行ったら
お店の人が
「お客さん(私のことね)が立ち止まってくれたから
他のお客さんの呼び水になった♪ありがとね!」と
言われました♪
じゃあ安くして〜とは言えない関東人(^^;
いいんだ、可愛いから。

お値段以上でございます(*^^*)
(ちなみに、定価よりは安いはず。)

名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2017-10-19 23:49 | peco &poko | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa