人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口実が欲しいんです。

口実が欲しいんです。_d0197602_22325235.jpg
さて、朝ごはんの片付けをして
口実が欲しいんです。_d0197602_22331648.jpg
お夕食の準備は着々と進んでいるし
口実が欲しいんです。_d0197602_22331771.jpg
そうそう、ベットメーキングもしなきゃね
口実が欲しいんです。_d0197602_22331721.jpg
お洗濯もしなきゃ
口実が欲しいんです。_d0197602_22333354.jpg
さてと。

休憩したいわ〜




姐さん「私にこんな格好させて
グレイスったら・・・」
口実が欲しいんです。_d0197602_22383459.jpg
ジェニー「たまには息抜きも必要でしょ。」
姐さん「いきなりうちに来て、服貸せってこっちは大変よ。」
ジェニー「とかなんとか言って家事させたんでしょ?」

姐さん「ま、まあね。だって私何も出来ないし。」
ジェニー「胸はっていうことじゃないけどね。」


姐さん「ということで、エプロンよろしく。」
ジェニー「え?なんで?
姐さん「だって、私何も出来ないもの。
グレイスが夕食の準備をしてくれてたけど、
あそこ(クリックで飛びます)居心地いいらしいから
いつ帰ってくるかわからないし。



そしたら、私、夕ご飯どうしたらいいの?
妹ちゃんも出かけてるのよ」
口実が欲しいんです。_d0197602_22383599.jpg
ジェニー「・・・・。」
(さっさと私も一緒に行けばよかった。。。)

名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2017-04-16 22:20 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa