人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス〜

今日は忙しい事でしょう。。
(予約投稿です)

29日のお休みの時に、
ダッフィーのトラちゃんと
シェリーメイのさくらちゃんをメンテしました。

この前、綿を出して解していれ直しましたが
やっぱり一度へたった綿は駄目ね。
歪んでくるのです。

なのでお天気もよかったし、
気分も乗って来たのでやりました。





メンテナンス〜_d0197602_18392744.jpg

      <メンテ後>                <メンテ前>

メンテナンス〜_d0197602_1840557.jpg

      <メンテ後>                <メンテ前>

なんとか、丸いお顔が復活しました♪

それにしても、綿を抜いてもまだ
以前洗った時の柔軟剤のにおいがしたわ。。。

恐るべし。。。(レノアだっけな〜?)



ついでに
メンテナンス〜_d0197602_18412118.jpg


ポーチのダッフィーとシェリーメイも
正面向きに変えました。

やり方は検索すると出てきますが、
うちのお二人さんはどちらも
首の縫い目を外したら
頭の綿を押さえる布を頭に縫い付けた
糸まで外れて、偉い目に遭いました。。。
終ったから良かったけど。。疲れたわ〜
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-05-01 18:33 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa