人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招福!

セブンイレブンぺこちゃんって
そろそろ発売だよな〜でも情報来ないな〜と思って
つらつらと検索してたら発見してしまいました!

BE@RBRICK ペコちゃん&ポコちゃん

「厄よけポコちゃん」と「開運ペコちゃん」のセット!

ところで、私。
厄年を終えてからも厄よけのお守りを持ち歩いてますが
大きな厄は避けられているような気がしてます。

ですので、これも気になる〜

一度はカート入れて、でも諦めたんだけど、
多分期間限定だろうと思うし
「厄よけ」だし「開運」だし。。。。


ってことで、発注〜。
招福!_d0197602_19421984.jpg


オラは買っちまっただ。



早速開封


じゃーん♪可愛い!
招福!_d0197602_1943639.jpg


厄よけポコちゃん
招福!_d0197602_19433935.jpg


招福!_d0197602_19435252.jpg


開運ペコちゃん
招福!_d0197602_19441255.jpg


招福!_d0197602_1944265.jpg

背景はパッケージの中に入っていた台紙です♪

うふふ、なんか嬉しいのでした〜。

ま、人生気持ちが大事よね〜

明るく行こう!
笑う門に福来る♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-01-09 19:45 | peco &poko | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa