人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらにしようかなと悩んだ末に

ディズニーシーに行く事になり、
Sサイズとパペットとどちらを連れて行こうかなぁと
悩んで悩んで。。。パペットペアにしました。

前回出掛けた時、疲れすぎてしまったのでね。。
(ダッテアサイチバンカラサイゴマデナノデスモノ。。)
型紙を縮小してて

「パペットの足ってこんなに長かった?」
なんて失礼な事を(^^ゞ。

(ちなみに、シーにてポーチと比べたら
ポーチのが長かったです(^^ゞ。。

どちらにしようかなと悩んだ末に_d0197602_1940265.jpg


試行錯誤の末
ダッフィーにオーバーオールと
どちらにしようかなと悩んだ末に_d0197602_19432990.jpg

ダッフルコートを、
どちらにしようかなと悩んだ末に_d0197602_19435262.jpg


シェリーメイにはクリスマスウィッシュを。
中のワンピは着てません。
(フェルトで作ったのでごわつくの。。)
どちらにしようかなと悩んだ末に_d0197602_19444370.jpg

Sサイズの時はお花のレースを縫い付けましたが
こちらはパールビーズを付けました。
Sサイズの方は春っぽくも行けるかなぁ〜
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-11-10 19:36 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa