人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリーメイに衣装

秋の暖かい日に、シェリーメイにコートを縫いました。

型紙工房TUGUMIさんの物を使いました。

これって作り方は無いのですが、まあ
だいたいの手順は判るので。

お手本はラインがゴールドでしたけど、
ダッフィーのお洋服と合わせる為に緑にする事に。

最初はリボンを縫いつける予定でしたが
着ける位置に沿って縫いながら折るなんて無理だし。。

という事で、買ってあったミシン刺繍の糸を使って
ジグザグ縫いする事にしました。


そして7時間。。。。。。

出来上がりました〜

シェリーメイに衣装_d0197602_1849189.jpg


可愛い〜
インナーのワンピは前に縫ってあったピンクの物です。

モデルはシェリーメイちゃん。
可愛いなぁ。
シェリーメイに衣装_d0197602_18493511.jpg



手袋とブーツとパンツを縫わなきゃ。お腹冷えちゃう♪
シェリーメイに衣装_d0197602_1850494.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-11-04 18:44 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa