人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪遊び♪

インスタグラムでお勧め画像を見ていたら
可愛いマリーンとかエクセリーナとか見ちゃって♪
触発されて私もお人形遊び。

ストックされている人形は段ボールに仕舞ってありますが
お人形遊びする人形達は出番まで籠に入れられていまして
髪が乱れてたので
濡らして梳かして乾燥中〜。
髪遊び♪_d0197602_12384994.jpg

左端はタマキだっけ?さやかだっけ?
三つ編みしていたのを解きました。

ジュリアナさんは薄毛だったけど
前髪作って襟足で縛ってみた。
がしかし、それ前とあまり雰囲気が変わらない(^^ゞ。







髪遊び♪_d0197602_12415630.jpg


赤毛のアンちゃんは、どうやら髪を洗ってなかったみたいで
べったりしてたのでシャンプー♪
すっきり爽やかです。

この子は確か、リカちゃんクラブ67のジュリアナ。
髪遊び♪_d0197602_12424674.jpg

元のヘアスタイルは正直微妙だったので
前髪作ったのですが、お湯パーマが甘くて
時折上に向いてしまう。。
なので掛け直し。
後ろも三つ編みにしてみましたが、久しぶりすぎて
いい感じに三つ編みするのに30分もかかっちゃった。。
Commented by チョコ at 2014-09-11 23:53 x
綺麗にしてもらって嬉しいだろうな。
うちの子も髪ベタベタだなあ。
この間干物女のセット仕舞う時
じぇに子の髪を洗ったらべたべたしてた^^;
二回目のあれを実行したら
洗ってあげようかなと思ってはいるんだけど
人数多過ぎて挫折しそう(笑)

Commented by yuze_no_shiro at 2014-09-13 23:16
ちょこちゃん
なんでべたべたになるんだろうね。。
「遊んでちょうだい!」って言ってくるのかな。
赤毛のアンのはカチカチに近かった〜
櫛が入らなかったよ。。どんだけ〜(古いか(^^ゞ

2回目のあれが終ったら、目が合った子から洗ってあげたらどうかしら。
うちもそうだけど、多いと全員洗わねばと思うと
辛いから程々に、、、ね。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-09-07 12:40 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa