人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除行ってきました。



ASIMOはお墓掃除に行って来ました。

「ただいま〜」
お掃除行ってきました。_d0197602_1724541.jpg



「おかえり〜暑かったでしょ。」
お掃除行ってきました。_d0197602_1733040.jpg


「薄曇りでしたけど、暑かったです。
お掃除行ってきました。_d0197602_174371.jpg

水道の所を過ぎた所がぬかるんでて
足が滑って、転びそうになりました!」


「スキーのテレマークの体勢で50センチ滑りましたよ!」
お掃除行ってきました。_d0197602_176749.jpg


「転んだら泥だらけになりましたからね、
転ばなくて良かったです。。。」

「お墓で転ぶと良く無いって言うもんね。」
お掃除行ってきました。_d0197602_1764255.jpg




※実話です。

昨日は台風の影響で行けなかったので
午前中にお墓掃除に行って来ました。
いつもは夫と行くのですが夫は仕事だったので
一人で。

念のため水分補給の水もって、
保冷剤をタオルに挟んで首に巻いて。

自分の家のお墓に行く時に
必ずぬかるんでいる所が有るのですが
そこで案の定ずるっとな(^^ゞ。

転ばなくて良かったわ〜
転んだら、泥だらけだもの、、、
Commented by チョコ at 2014-08-12 00:26 x
アシモも柚風ちゃんもお墓のお掃除お疲れ様ね。
いやん、滑ってしまったの?ぬかるんでたんだね?>_<
怪我しなかった?大丈夫だったのかな?
柚風ちゃんちのアシモは働き者でいいわ~
うちのアシモも今度叩き起こして出てもらわなくちゃ!

小麦色肌のジェニー可愛いね!この子はスイムジェニーの植毛ちゃん?
それともキャッスルの子かな?お洋服も可愛い!
Commented by チョコ at 2014-08-12 00:27 x
あれ?転んではいないから怪我大丈夫だよね^^;
Commented by yuze_no_shiro at 2014-08-13 06:38
ちょこちゃん、危なかったわ〜(^^ゞ。
転んだら乾くまで(車に乗れないから)
帰って来れない所でした。。
チョコちゃんちにはお掃除大好きひつじんちゃんがいるじゃないの
うちはアシモにでも動いてもらわないと
誰も動かない〜。
この子はキャッスルの子です。
眉毛だけふと眉に書き直しています♪
ジェニーはやっぱ可愛いね!
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-08-11 17:09 | お人形達の日常♪ | Comments(3)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa