人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッスルのミキマキさん

1日で4カ所、翌日1カ所回るとね
記事が一杯書けるんです♪
という訳で先週の土曜日のお話最終話。

三春の滝桜〜(夏井千本桜咲いてないのでレポ無し)〜
キャッスル〜鶴ヶ城〜大内宿
そして翌日東武ワールドスクエアでした♪

今日はキャッスルのお話。
東武ワールドスクエアの事はこの次に書きまーす♪

三春の滝桜から夏井千本桜までは車で3〜40分位かな?
夫が眠いと言うので、運転を代わり、
オートマ車のため緊張してたので時間は覚えてません(^^ゞ。
つーか、この為、この夜筋肉痛になりました。。
即日出たのだから若いのか?(^^ゞ

滝桜を出たのが8時過ぎ、途中コンビニで朝ご飯調達して
駐車場で食べて、夏井に。
予定では夏井で1時間くらい過ごす予定でしたが
咲いてないので駐車場で方向転換して
キャッスルに向かいました。。

到着が9時過ぎ。。
開いてない。


車内は暖かい。。
当然ながら爆睡(^^ゞ。。。
そんな方々が何台かいらしたような(^^ゞ。


10時になったので入りました。
眠いと言う夫はそのまま寝ていてもらう事に。

キャッスルも何度目かのリニューアルで
1階入り口入って左の、主に男の子のおもちゃを置いてた所は
プレイルームに。

右側のショップは縮小されていましたね(^^ゞ。

なんか残念。。。

あれ?ここにも「お人形教室?」
2階じゃなくなったの?

と思ってみていたら




キャッスルのミキマキさん_d0197602_1527548.jpg


いやん、ミキマキ〜〜〜
ちなみにこちらはミキちゃんの方。
マキちゃんは(たぶん間違えない様にでしょうね)
テーブルが別になっていました。

やばい、やばい、ヤバい〜
お一人2400円(タカイヨ。。)だしなぁ、と思ったけど
可愛いのでとりあえずミキちゃんゲット♪

2階のリトルファクトリーでジェニーとかリカちゃんを
見てきました♪

つくづく思ったけど。。。
私、キャッスルのジェニーシリーズは卒業したかも知れない。。。

数年前にガッツリ好みの子が居て、
ガッツリお迎えしたんですよね。

それから少し醒めています。。。
その頃アイペイントの塗料が変わったせいもあるんだけどね。

それに自室で振り向けば沢山居るしね〜
めっちゃ可愛いのに全然遊べていない子達が(^^ゞ。

あはは。。。

展示物を見た後で、「お人形教室」でリカちゃんと
ジェニーを見て来て、結局買わず。。

もう一度1階のお店に戻って、マキちゃんを買いました。
キャッスルのミキマキさん_d0197602_15315162.jpg

こんなに可愛いんだもん〜

本当はミキちゃんだけ何人も買いそうでした(^^ゞ
ちなみにテーブルには
「お一人様10人までにさせていただきます」って
ありました。。。
10人か。。。
髪型も髪色もいろいろ有ったもんなぁ〜

これは行ったら買っちゃうな!
やばいな〜(^^ゞ

どうやらキャッスルさんからの卒業はまだ出来なさそうです。

どうか、エクセリーナとかのプチサイズ(ミキマキサイズ)が
出ません様に!!!破産します(^^ゞ。


そうそう、久しぶりのキャッスルで撮りたかった1枚を。

キャッスルのミキマキさん_d0197602_1540269.jpg

ムシューダくまお、妻の実家に帰る!
。。。あれ?結婚したのはくまおのお兄さんとだっけ?
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-04-27 15:18 | ミキマキと仲間達 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa