人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーでの1日♪その2

シーでの1日♪その2_d0197602_1737121.jpg

マグダックスデパートメントストア前(名前合ってる?)にて
パチリ♪
ここにMサイズを座らせている人が居たけど、
やっぱ大きかったわ〜♪

近くをぶらり♪




シーでの1日♪その2_d0197602_17385630.jpg

撮影ポイントを見つけたので、
(先を歩いていた夫は行ってしまったので放っておいて(^^ゞ)
パチリ♪

振り向いた夫は私が居ない!となり、
きょろきょろしてたら、キャストさんに にこやかに
「何か、お探しですかぁ〜?」と聞かれたそうな(^^ゞ。
まさか嫁を捜しているとは言えず、見回したら
私がうきうき撮影してたので(^^ゞ「居ましたから大丈夫です(^^ゞ」と
答えたそうです(^^ゞ。すまんのう。ま、いつもの事だけど。


時間が来たのでトイストーリーマニアに。

点数はあまり取れませんでしたが
私はうきうきでした。
がしかし、ジェットコースタータイプのアトラクションが
好きな夫としては、
センター・オブ・ジ・アースのが乗りたかったらしく&
点数で私に負けたのでちょっと(かなり?)
悔しかったご様子♪うふふん♪

次が有ったら頑張りたいですが、
たぶん当面ないな。。めっちゃ混んでるもんなぁ〜。
Commented by チョコ at 2014-03-16 15:52 x
可愛い~~~
やっぱりディズニーは背景もロマンチックだから
より絵になるね~~
楽しんで来られて何よりだわv
はまってるものがある所だともうもう嬉しいよね~~♪
わたくし絶叫系は大の苦手なので、
シーはランドより多いでしょ?
なので、シーは景色や雰囲気を楽しむ場所なの^^
Commented by 柚風 at 2014-03-16 18:29 x
ディズニーランドに通ってたのが劇団四季にはまる前だから
随分行ってなかったのね〜。
夫曰く「あと3回くらい行ったら、景色や雰囲気を楽しめる様に
なるとおもう」だそうです(^^ゞ。。。

シーはダッフィー様々じゃないかしら(^^ゞ。
物凄く売れていました。どんどん棚から商品が無くなってくの。
びっくりよ。。
撮影ポイントとか準備されてて凄いな〜と思いました♪
絶叫系は一応全部回ったらしいです(^^ゞ。
もう次に行く時の順番考えてるらしいよ(^^ゞおいおい。
私は次にポーチダッフィートシェリーメイつれて帰ると思います♪<っておいおい。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-03-15 17:42 | Duffy & ShellieMay | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa