人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袴完成♪

袴完成♪_d0197602_16323385.jpg

きちんとプリーツしてあるのに、
映ってません。。

ブライスの袴が完成しました♪

真ん中のが本の通りの袴。

袴の本数と幅が気になったので

調べて畳み替えたのが左右の袴です。

見た目的に全然変わらないですけど、自己満足です。



ミシンで縫えるし、縫うのは楽しいので

量産しようと思ったけど。

ブーツが無いので辞めました。




☆コメント欄開けました。
月末月初と決算で、あたふたしていますので
お返事遅くなりますことをご了承くださいまし。
Commented by チョコ at 2013-10-08 11:59 x
コメント遅くなっちゃった~;;
袴トリオめっちゃ可愛い~~!!
綺麗に仕上がっててさすがだわv
リボンの結び方も可愛いな~~
Commented by 柚風 at 2013-10-09 06:25 x
やっと、やっとブラちゃんずを愛せる様になった〜
他の色も縫おうと思ったけど(^^ゞそっちは挫折しそうですが
やっぱりお人形は可愛いね〜癒される〜。
リボンはお手本の通りだよん♪結ばず作って付けるのは
なんか新鮮でした♪
(ジェニーの袴は結ぶタイプだったの)
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-09-29 16:34 | ブライスと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa