人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティカットマリーンと桜子

   ☆   ☆   ☆

おっちょこちょいのビューティーカットマリーンちゃん、
(クリックで飛びます)

ビューティカットマリーンと桜子_d0197602_20443941.jpg

オークションで落札して二人居ますが

一人は出品画像を加工されてて、到着したら顔に青あざが出来てました。。
(一応、出品者に言ったら、
 「そうなんですよね、これが無ければもっと高くなったのに。」ですと。。。
 なんか出品画像に違和感があったんだよな〜と思ったのですが
 我が家に来たのもなんかの縁。一緒に居てもらう事にしました♪)

通常のマリーンちゃんより、細面でちょっと印象が違いますよね。





   ☆   ☆   ☆

桜子はトイザラス限定発売の「ミスジェニーのフレンドの桜子」ちゃん。
この子は3番目に発売された子らしいです。
1と2の衣装が。。。記憶に無いです(^^ゞ

ビューティカットマリーンと桜子_d0197602_222899.jpg


完璧衣装狙いですね(^^ゞ

パッケージ後ろ面。
ビューティカットマリーンと桜子_d0197602_22293310.jpg

。。。パクってますね(^^ゞ

「憧れの職業」だったのでしょうか(^^ゞ



   ☆   ☆   ☆
Commented by よるのうさこ at 2013-04-10 09:36 x
画像加工…平気でそんなことする人いるのですか。ゆぜさんのおうちに、逃げてきたのかもしれないですね、マリーン。
Commented by チョコ at 2013-04-10 13:03 x
ひどいわ~~画像加工だなんて。。
おまけになんですか、その返答は・・・・クレームものだわ(--;;
でも報復してくる人多いからなあ~~~
何かで薄まらないかなあ。
ドールに罪はないですもんね。
きっとそのお家から逃げたかったのね。

桜子ちゃん、もうこの頃は既にジェニーフレンド分からないわ^^;;
Commented by yuze_no_shiro at 2013-04-10 23:30
よるのうさこさま
ええ、居るのです。。
確かに妙な感じはあったんですよね。
明らかにビューティカットマリーンなのに金額もあまり上がらなかったし。
皆妙だと思ったのでしょうね。
でもまぁ、傷は有るけど我が家で余生を過ごしてもらう事にしました(^^ゞ。
登場出来て良かったです。
Commented by yuze_no_shiro at 2013-04-10 23:34
チョコちゃま。
酷いでしょ。。一応柔らかく文句言ったんだけど
しれ〜っと返されて終わりでした。。
多分ボールペンのしみだから落ちないだろうねぇ。。
色々対処はしたんですけど、アイプリントの際だから危なくて
結局そのままです。

桜子、私も忘れていました(^^ゞ
てっきりミスジェニーか、星沢奈々子ちゃん(セブンイレブン限定の子)だと
思ってたら桜子でした。
。。。そうだ、発売は「やまとなでしこ」だっけ?あれを放送してた頃かなぁ
松嶋菜々子>星沢奈々子(セブンイレブン限定)
やまとなでしこで松嶋菜々子さんがやっていた役がなんとか桜子>トイザラスで発売
だったのかもしれないです。こじつけかしら(^^ゞ???
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-04-10 08:25 | Jennyと仲間達 | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa