人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽しいひなまつり。

今日は楽しいひな祭り。


先日、お人形部屋に置いた、お茶犬ハウスに
リーメントのひな人形を飾りましたが、


この間の地震で崩壊(^^ゞ
(ま、このひな人形とか小物だけ落ちてただけなので
 良かったですけど(^^ゞ)

小さいパーツは無くなるとショックなので(^^ゞ
お茶犬ハウスごと閉じてしまいました。

明日になったらちゃんと仕舞います(^^ゞ。


先日地球屋さんに行った帰りに、お酒のお店に寄ったら
今日は楽しいひなまつり。_d0197602_19271687.jpg


どどーんとひな人形♪
いいなぁ〜いいなぁ〜

よーく見ていたら、
今日は楽しいひなまつり。_d0197602_19275255.jpg

何組かいらっしゃるようです♪
豪華で良いですね!



ひなまつりに外の階段にひな人形を飾るイベントが有りますが、
「雨が降ったらどうするんだろう?」と思っちゃいます。
建物の中なら安心♪

それにしてもかなり高いから、
セッティングは大変でしょうね(^^ゞどうやったんでしょ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-03-03 08:24 | PHOTO♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa