人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の年賀状♪

今年の年賀状は
今年の年賀状♪_d0197602_18521671.jpg

こちらの画像にお花を足しました♪
巳年は難しいよね(^^ゞ。
ちりめんの蛇を作ってあるのですが(^^ゞどこにしまったかなぁ〜みたいな。
絡めるのもなんだし(^^ゞ。

長年年賀状を戴いている方には出せましたが、
出しても大丈夫かしら?と悩んでしまう方もいます。。
(ご家族とか(^^ゞ)
そんな皆様にはネットにて♪

ところで、このアンちゃん。
このカッコウが好きで似合っているので
何年もこのまま〜。確か去年のモデルだったし〜
でもいいんだ〜好きなんだもの♪
Commented by チョコ at 2013-01-01 20:38 x
やっと繋がってアップ出来ました^^;;
可愛いお年賀状ありがとうございましたv
毎年楽しみにしているんですv
Commented by yuze_no_shiro at 2013-01-02 07:40
繋がりましたか!先ほどお邪魔してきました♪
今年はネット回線改善されると良いですね!
干物のジェニ子、めっちゃ好きなんだけど、
反面自分を見ているようで「片付けなきゃ!」って思う柚風だった(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-01-01 18:55 | PHOTO♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa