人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加茂花菖蒲園

車のクラブのツーリングで、新東名を通って
「加茂花菖蒲園」に行って来ました。
混んでました〜(^^ゞ<シーズンだから当然か。

加茂花菖蒲園_d0197602_2342629.jpg


一応検索してみたんだけど、詳細がよくわからず(^^ゞ
行ってみたら和風建築だった!
カントリー服のBetsyを連れて行ったんですが
和服にすれば良かった。。。

入り口入ると、フクロウさんたちがお出迎え♪
めっちゃ色々いて可愛かった!

加茂花菖蒲園_d0197602_2343444.jpg


そして天井から釣り下がる花たち!
めっちゃ綺麗〜
遠くまで花ばかり〜と思っていたら、壁がガラスになってたりして(^^ゞ
うまいなぁ〜そうだよな〜でも綺麗〜


加茂花菖蒲園_d0197602_23442180.jpg

時折、水滴が落ちるのがなんだけど(^^ゞでも仕方が無いですよね。


加茂花菖蒲園_d0197602_23454827.jpg



加茂花菖蒲園_d0197602_2346168.jpg


庄屋さんの建物が保存されていて、中を見学出来ました。
たたみの上に上がるのは有料だったし、
フラッシュを車に忘れたので(^^ゞ撮影はしていません。

日差しは暑いのに風が通ってほんのりひんやり。
気持ちがよかったです。
加茂花菖蒲園_d0197602_23483120.jpg


加茂花菖蒲園_d0197602_23484082.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-06-14 23:48 | PHOTO♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa