人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコちゃんのSweet Pure Dress

何年前だろうか、不二家に出かけた際に、
「ペコちゃんのSweet Pure Dress」のチラシを見かけました。

詳しい事はこちらのサイトへどうぞ(クリックで飛びます)

500円ごとに買い物をすると1ポイント貰えて、
20ポイントでカード1枚。
それを10枚集めて応募すると戴けるペコちゃん。。。。


欲しい!って思ったんだけど、

500円X20ポイントX10枚=10万円。。。


あーむりむり。甘い物を10万円分購入するのなんて無理。
と思って諦めていました。
この身長のペコちゃんは持っていないけれど、
小さめのペコちゃんなら居るから
似ている服を縫って我慢しようって。




そう思って数年後。
つーかすっかりそんな事を忘れていた昨日。



夫とおもちゃ屋さん巡り(中古ショップ)していて
発見してしまいました!

ペコちゃんのSweet Pure Dress_d0197602_131218100.jpg


やべ〜可愛い〜と棚から下ろして見入る私の後ろから
夫がレジに向かって押しまして(^^ゞ
ずっと(いや、途中忘れていたけど)欲しかったんだし
手の届く金額だし!買っちゃえ!とレジに向かってしまいました♪




4061/5000番目のペコちゃんです。
ペコちゃんのSweet Pure Dress_d0197602_13215517.jpg

存在感ばっちり♪


縫製もとても綺麗です。
ペコちゃんのSweet Pure Dress_d0197602_13223562.jpg

made in china

これだけ綺麗だと、検品五月蝿いんだろうな〜(*^ー^*)

ガブリエル辺りに着せられそうなサイズだけど
脱がせるのが(元に戻して着せるのも)大変なので辞めました。
でも背中ホックだから脱がせられると思います。
レースのペチコートとドロワースを履いています。

サイトを見たら、この子の次は水色のフラワーガールですってよ!
そしてその子はカードを15枚集めないと戴けないの。。。

ああ、むりむり。
またどこかで出会えれば良いな♪
Commented by もりちゃん at 2011-09-18 14:10 x
可愛い~~~❤
Commented by 柚風 at 2011-09-18 17:16 x
もりちゃんさん、
えっ?可愛くない?
Commented by 柚風 at 2011-09-18 18:14 x
あ、ごめんなさい。
携帯で見たら、ハートが「?」に文字化けしてました(*^ー^*)
可愛いでしょう?買って後悔無しですわ。
Commented by スー at 2011-09-18 22:41 x
可愛いですね~♪
お洋服もデザインが良くて可愛いな~
お菓子買わなくても買えて良かったですね。10万円分って大変ですよね!

レジに向かって押してくれた旦那さまも良いな~
Commented by hiroko at 2011-09-19 00:50 x
おもちゃやさん巡りで、素敵なペコちゃん見つけましたね~♪
さすがに特別 可愛いです。
ペコちゃんは、もう増やさないって思ってるのに
くらくらします~~☆やばいわ~♪

Commented by yuze_no_shiro at 2011-09-19 08:09
スーさん♪
巡り会えてラッキーでした♪
10万円分のお菓子がお腹に入るかと思ったら、恐怖でね(^^ゞ。
しかもカードが同一店舗で飲み有効で、なおかつ期限が2年間。。
無理だ〜と早々に諦めていたので出会えて嬉しいです。

背中をレジに向かって押す夫。。。
お店の人からしたら変な夫婦に見えたでしょうね(^^ゞ
Commented by yuze_no_shiro at 2011-09-19 08:10
hirokoさん♪
めっちゃ可愛いですよ〜
カーディガンがピンクだったらhirokoさんのドストライクかな〜とか
思っちゃいました。清楚なお嬢さんなのでお勧めです。
。。。ぺろっと見えてる舌は要らないような気がするんですが
トレードマークだから駄目なんでしょうね(^^ゞ。

私も数年前にペコちゃんはもう増えないだろうと思ったんですけど。。
増えちゃいました。
そのくらい抗えない可愛さだったんです(*^ー^*)。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-09-18 13:26 | peco &poko | Comments(7)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa