人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンネット。

久しぶりに何か縫いたくなっちゃって、布を選んだ先週。




そう、先週は涼しかった。
なので

ボンネット。_d0197602_1531375.jpg


選んだ布は「the 秋。」であった。。。


新しいマリーンちゃんにワンピとボンネットを縫って
ボンネット。_d0197602_15487.jpg









もう一人のマリーンちゃんとジュリアナに
ボンネット。_d0197602_1544034.jpg

ボンネットを縫った所で、暑くなった・・・・・







こちらは夜はもう鈴虫が鳴いています。
秋ねぇ。。。。。
さあて、続きのワンピを縫おうっと。
Commented by スー at 2011-08-29 20:37 x
ボンネット良いですね~~~秋色もシックで良いな~
ブルーのワンピースの色も素敵。

中々涼しくなりませんね。
こちらはいまだに水道からお湯が出てます・・・
早くお裁縫に良い季節になって欲しいですね。
Commented by yuze_no_shiro at 2011-08-31 22:13
(T_T)ごめんなさい、仕事が忙しくコメント気づくの遅くなりました。

ボンネット可愛いですよね〜(*^ー^*)
今は暑そうですけど(^^ゞ。バービー姐さんにも被せてみました。
可愛いです♪
秋は少しまじめに縫い物をしようと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-08-27 15:06 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa