人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムエクセリーナ2002?

別館の作業をしていて、キルティングに行き詰まり
書棚を開けたら、そこはパラダイス♪

お人形が一杯。。。

そうだ、この前の片付けでここに置いたんだっけ
(忘れていまして。。。)
で、キルティングの本を探す事を忘れて
お人形の箱(リカちゃんキャッスルで売られていたクリアケースに入れられているので)
を引っ張りだしては「やっぱり可愛いなぁ〜」としみじみ思いました。

その中に含まれていたのがこの子♪
プレミアムエクセリーナ2002?_d0197602_14154418.jpg


2002年のナイスジェニーS会員プレミアムエクセリーナでしたっけ?
(パッケージに書いてあったけど、他のお人形も見てたからうろ覚えで(^^ゞ)
美人よね。
アンティーク服がよく似合う♪
ポリスリーブ付けたまま撮影したから、眉間に光が入っちゃったけど。

プレミアムエクセリーナ2002?_d0197602_14171617.jpg

この頃少しずつでは有るけれど、ジェニー熱が冷めて来て&
他のお人形に惚れたりし始めていたので
何と、この子は台紙から外していないのでした!
びっくり!
(お人形が届くと、箱から出して眺めるのが好きだったから♪)
Commented by Rose tea at 2011-04-10 20:13 x
パラダイス、私も行きたいわ♪
ジェニーも可愛いよね~~
冷めていても、やっぱり行き着くのはジェニーだったりします。
Commented by yuze_no_shiro at 2011-04-11 06:09
可愛いですよね〜球体関節人形も可愛いんだけど♪
何もかも忘れて見入る時間って大切だなって思いました♪
パラダイス。。。ごめん魔窟かも?(*^ー^*)
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-04-09 14:19 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa