人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンの借りぐらし生活♪

マリーンの借りぐらし生活♪_d0197602_10405441.jpg


日暮れのマリーンさん。

「今日は私の部屋をご紹介します♪
 ここはいろいろな物が沢山有るので、
 お人形の部屋は直ぐ出来ちゃいます!
 でも、柚風さんに気力が無いので
 私が作っちゃいました!」

マリーンの借りぐらし生活♪_d0197602_10411819.jpg


「ミシンです。
ネットで一目惚れして買ったのに、
少しだけ私たちには大きかったみたいなんですよね。
でも雰囲気いいでしょう?
踏み板(?)も動いちゃいます♪」

マリーンの借りぐらし生活♪_d0197602_10413653.jpg


「ストーブです。
 まだ煙突を立ててないの。暑いしね。」

マリーンの借りぐらし生活♪_d0197602_1042397.jpg


「椅子はジェニーさんから貰ったの。」

マリーンの借りぐらし生活♪_d0197602_10421953.jpg


「この棚は随分前に買って組み立てていなかったもの(^^;
 これも私たちには大きいんだけど、
 ミシンと合わせるといいみたいですね。」

マリーンの借りぐらし生活♪_d0197602_10424033.jpg


「そしてこの部屋のメインな家具♪
 roseteaさんから戴いたの!アイロン台なの!
 今はアイロンを使わないから、
 レースを掛けてみました♪
 この後ろに置いている糸巻きもroseteaさんから戴いたの♪
 飾れて凄く嬉しいです♪」
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2010-08-29 10:39 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa