人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観用人形「嵐」ちゃん。

その昔、「ネムキ」と言う雑誌で、「観用人形ープランツドール」と言う
漫画が連載されておりました。
等身大の生きたお人形のお話で♪むっちゃ可愛かったし
少し怖かったので、連載を楽しみにしておりました。

そんな時に掲載されたのが「嵐」と言うお話。

主人公の女の子は赤ちゃんの頃に、「占い師」に誘拐され
少女になってから親元に戻された女の子。
両親はまた誘拐されては大変と、彼女とそっくりな
「プランツドール」を買って、
同じ髪型、同じ服装をさせて、家に閉じ込めます。

観用人形「嵐」ちゃん。_d0197602_20164576.jpg


最終的に少女は生まれたときからの「嵐」から
抜け出して新たな人生を歩む為、「お母さん」が好きな
長い髪を切ってしまうのですけど、
(それを見た、プランツちゃんも自分の髪を切ってしまう♪)

もしあの子達がそのまま大きくなって行ったとしたら

観用人形「嵐」ちゃん。_d0197602_2017197.jpg



こんな感じかなぁ~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2010-06-27 20:14 | Liccaちゃんと仲間達 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa