タグ:Little Miss No Name ( 5 ) タグの人気記事

ノーネームのアンヌちゃん、猫になる。

今朝、ふと思い立ち

ノーネームのアンヌちゃんに
ポーチのシェリーメイに縫ったコスチュームを着せてみた♪

本当にふと思っただけ。
フードを縫っている時に
アンヌちゃん、このくらいの頭だよなー
って思っていたので。

このお人形が苦手な方も居るかもしれないので
(私には小さな子供にしか見えないんだけど(^^ゞ)
記事をたたみまーす。

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-05-16 23:07 | Little Miss No Name | Comments(2)

お片づけ♪

「さあ、綺麗になったわ!」

d0197602_7533128.jpg


More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-08-15 08:03 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

市松人形風味のアンヌちゃん。

あっつい日が続く中、ミシンに向かっておりました。
途中色々有って挫折して、この間集中して仕上げました。
市松人形風味の着物をアンヌちゃんに♪

どんな風かと言うと。(クリックで飛びます)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-07-21 22:25 | Little Miss No Name | Comments(6)

縫ったもの。

少し前ですがスターエクセリーナにピンクハウス風の洋服を縫おうとして
ブラウスで挫折(^^ゞ。
d0197602_18265097.jpg


その後発掘したカントリードールの型紙を使って
d0197602_18274067.jpg


ガブリエルのルナにドロワーズを縫いました。
d0197602_18284340.jpg


その時ナイトキャップも縫ったのですが
d0197602_18291893.jpg


どうしてもずれていくし、髪に変な癖がつくのも嫌なので
d0197602_1830072.jpg

発掘で発見した、ミスドの瓶にマカロンコインケースを入れてた物に
キャップ代わりに掛けました♪

その後このカントリードールの型紙を使って作ったのは

ノーネームのアンヌちゃんのお洋服♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-06-18 18:33 | etc... | Comments(6)

新しい子が増えました。

ご縁が有り、新しい子が増えました♪
Little Miss No Nameです。
苦手な方もいると思うので。。。
っていうか、私も最初はでしたけど、
実際にRoseteaさんの子を見せて貰ったら
めっちゃ可愛くて♪
「もし我が家に来たら、座敷童になってもらう♪」
なーんて思っておりました。
でも年頭に「今後お迎えするお人形は身長30cmまで」って
決めていたんですよぉ。。。
布が大変だからぁ

だけど、来ちゃいました♪

今後日記にも登場します。
一応記事を畳みますし、事前にノーネームちゃんだと書きますので
苦手な方、それで許してくださいまし♪

んで、やって来たのは
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-06-11 15:16 | Little Miss No Name | Comments(11)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧