タグ:G.I.Joe ( 38 ) タグの人気記事

今年のケーキ♪

  めりーくりすます♪


  皆様、楽しいクリスマスを過ごされていますか?
  (*^ー^*)

  私は今日も残業で、ご飯も作れなくて
  先ほど牛丼食べてきました(^^ゞ。

  あ、ケーキは23日に食べちゃいましたし♪
  チキンは昨日食べちゃいました♪



  さて、お人形さん達のクリスマスはどうなんでしょう


d0197602_22521821.jpg


  今夜は、あみねこも暖炉の前で眠る夜♪





  ちょっと覗いてみましょうか


  

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-12-25 22:58 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

そろそろ準備開始♪

d0197602_826264.jpg


  このテーブルはもう少し左に


  え?これが今年のツリー?去年の方が良いんじゃないの?
d0197602_8255994.jpg

  お店で見た時はもうちょっと大きいかと思ったらしいよ
  オーナメント有るの?
  
  それはアンちゃんたちに任せよう

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-12-15 08:31 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

テナーとシルキーとハチと、ロクスケじゃなくて

ある日の午後、
悟ちゃんが畑(←あるんだ?)に
ゴーヤ(←作ってるんだ?食べるんだ?)を取りに
行こうとすると
d0197602_1273454.jpg



向こうから

ややや?あれは何?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-08-12 12:31 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

置いてきぼり2

一つ下に、キャッスルに行った記事が有ります。
展示物とか変わっておりましたので、よろしかったどうぞ♪


   ☆   ☆   ☆
蓮君「ただいま〜」(休日出勤だった)
d0197602_164587.jpg





ベチ「あ!蓮君だ!パソコン貸して〜」
d0197602_16463061.jpg





蓮君「いいけど、どうしたの?」
d0197602_16463794.jpg


More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-30 17:08 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

ブルマン樽。

d0197602_1443056.jpg


ブルマン樽を戴きました♪

ちょっと大きいけれど
d0197602_1443307.jpg

悟ちゃんが座るのにぴったり。

More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-18 14:35 | Men'sたち♪ | Comments(0)

再放送「JINー仁ー」を見つつ

昨日から放送されている「JIN-仁-」を見ています。
久しぶりに見てもいいドラマだな〜。

そう言えば、「GOEMON」の大沢たかおさん人形を持っています。
そろそろブログに普通に出そうかなぁと思いつつ。。

服に悩んでいるんですよね。



んで、試し。

G.I.Joeに作った服を

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-01-03 13:31 | Men'sたち♪ | Comments(4)

お土産なのですが。

お仕事で、クリスマスの飾り付けを手伝えなかった蓮君。
d0197602_15404720.jpg





ケーキを買って来たんだけど

More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-12-23 15:39 | Men'sたち♪ | Comments(2)

準備運動しまーす。

d0197602_15245578.jpg


クリスマスに向けて、片付けを始めた悟ちゃん。

部屋に入ると
d0197602_15252625.jpg


柔軟体操しているミミンちゃん。


d0197602_152619.jpg

ぐに〜〜〜と伸びをする ノラビ(ノラチビ)ちゃん。

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-12-22 15:34 | あみねこーずの日常 | Comments(2)

どうします?

d0197602_16543598.jpg


悟ちゃん
「そろそろクリスマスの事も考えて行かないと。どうします?」

More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-12-10 16:53 | Men'sたち♪ | Comments(2)

密談中?

建築物件に付いて、なにやら密談中なお三方♪

d0197602_2246652.jpg


なんちゃって。


その後ろで、キタノさんは
d0197602_22473273.jpg


ジュリアナさんに手を肩に置かれてちょっとドキドキ?(*^ー^*)



*******
縫い物をしたくて、机の上の物を動かしました。
ジュリアナは裁縫セットのすぐ傍に立たせたら
偶然にもキタノさんの肩に手が♪

それまでうきうきでカメラを磨いていたキタノさん、
ちょっとどきどきです♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-10-21 22:49 | DollHouse | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧