タグ:ASIMO ( 9 ) タグの人気記事

メジロちゃん

先日のこと。
インスタグラムでフォローさせていただいている
方のところで
羊毛フェルトで作った
メジロちゃんのプレゼント企画がありました。
当たらないだろうなぁと思っていたのですが
幸運にも貴重な3名の中に入れまして
メジロちゃんが届きました(*^^*)
d0197602_09140063.jpg
小さな小さなメジロちゃん
なんと自立します!
d0197602_09140512.jpg
ASIMOもびっくり(*^^*)
d0197602_09140523.jpg
大切な鳥さんコレクションに
新たな仲間が増えました(*^^*)
d0197602_09140602.jpg
撮影が遅かったので、寝ている鳥さんもいます(*^^*)


[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-04-15 09:16 | etcなお人形達♪

ASIMO、アルバイト。

いつもごとく、ASIMOのアルバイト。

d0197602_194319.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-01-29 19:03 | お人形達の日常♪

ASIMO  1号と2号

ASIMOが好きです♪
特にフィギュアのASIMOが大好きです♪

初見が1号だったので、一番遊んでいるのは1号です。
d0197602_18313530.jpg

                  ↑2号     ↑1号

実際のサイズはこの位違うらしい。
d0197602_1832794.jpg

           ↑1号箱裏  ↑2号箱裏

d0197602_18325886.jpg


d0197602_1833115.jpg

こうして見ると、背中の大きさがかなり違いますね。
d0197602_18332179.jpg


d0197602_1833324.jpg


先日公開されたASIMOはもっとスリムになっていました!

スリムになっても、走る姿は
こそ泥のよう(^^ゞ←インスタグラムでそう書いている人がいて
              そうそうと納得しちゃった!

フィギュア出ないかなぁ〜〜〜〜
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-18 18:30 | etcなお人形達♪

新しいASIMO 現る?

どうも、ASIMOです。
d0197602_18132010.jpg


どうも、ASIMO2号です。
d0197602_18135898.jpg


2号は初出場です。
d0197602_18143573.jpg

                   ↑2号      ↑1号
2号は随分前から我が家にいましたが、
どうも頭身が1号の方が好きで、
アルバイトのASIMOは一人で間に合ってたので
出してませんでした。


えーー、この度、ツインリンクもてぎの
HONDA コレクションホールにて、
新型ASIMOが公開されたそうです!


えっちら、おっちら、えっちら、おっちら
(ぎーーーこ、ぎーーーこ・・・)
d0197602_18173719.jpg



d0197602_18204928.jpg

この子じゃないです。。。


2号の時に走ったような気がしますが
(ちゃんと両足が浮いて「走る」事が出来た)

今度のASIMOは片足を上げてケンケンしたり
手話をしたりします!

これは素晴らしい!

ではさっそく柚風家にも来ていただきましょう!

じゃーーーん。

More♪ではご登場いただきましょう!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-17 18:11 | お人形達の日常♪

お掃除行ってきました。



ASIMOはお墓掃除に行って来ました。

「ただいま〜」
d0197602_1724541.jpg



「おかえり〜暑かったでしょ。」
d0197602_1733040.jpg


「薄曇りでしたけど、暑かったです。
d0197602_174371.jpg

水道の所を過ぎた所がぬかるんでて
足が滑って、転びそうになりました!」


「スキーのテレマークの体勢で50センチ滑りましたよ!」
d0197602_176749.jpg


「転んだら泥だらけになりましたからね、
転ばなくて良かったです。。。」

「お墓で転ぶと良く無いって言うもんね。」
d0197602_1764255.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-11 17:09 | お人形達の日常♪

置いてきぼり。

「おはよう、ASIMO♪
 ピナは?」
d0197602_6121149.jpg



「おはようございます。
 さあ、知りませんが、
d0197602_6131325.jpg






あ、さっき手紙置いてましたけど?」


「手紙?」
d0197602_6134234.jpg


More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-26 06:14 | お人形達の日常♪

ダンボー

以前から気になっていたのですが

ついついついついぽちっとな。


届いたアマゾンの箱にアマゾンの箱が入っていた♪

d0197602_20405137.jpg

↑商品パッケージ♪

開けてみたら
d0197602_20412794.jpg

それはちいさな、ダンボーちゃんが!

思っていたより小さくてびっくり!


居合わせたasimoもびっくり!

d0197602_2041175.jpg


なんたって、asimoの座高よりちいさいです!
d0197602_20413539.jpg



何が出来るのか謎ですが、
取り合えず目は光ります♪

が、撮影忘れました。。。ちーーーん。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-04-27 20:42 | etcなお人形達♪

アシモ〜アルバイトだよ〜

d0197602_1373275.jpg


アシモ〜アルバイトだって〜

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-07-12 13:05 | お人形達の日常♪

ASIMOへASIMOから手紙が。

アシモ♪

「はい、なんでしょうか?」

d0197602_20374053.jpg



アシモに手紙が来ていますよ?

「手紙ですか?」


読んであげますね♪



『ASIMO兄さん、元気ですか?


僕はとても元気です。



新しい所はとても清潔で、

いろいろな人が毎日来ては、

大きな口を開けています。


時々泣いたり、とても辛そうな人が来ますが

少しでも気持ちを和らげられたらいいなぁと

毎日頑張っています。

にいさんも頑張ってくださいね』


だって!
あ、写真が2枚入っているよ?

ほら


d0197602_2038753.jpg


d0197602_2038307.jpg



☆  ☆  ☆  ☆  ☆

通っている歯医者さんの。診察台の前には
シルバニアの歯医者セットが置いてあったりします。
(でも先生役のクマさんは、ペンチ持っていたりしました。。。
 結構反応があったのか、翌週にはペンチは外されていましたが(^^;)
そこに突然現れたのが、ASIMOでした♪


翌週も同じ席だったので、我慢出来ず(*^_^*)
先生に撮影をお願いしちゃいました。



先生も(同級生の弟なんだけど)
「ASIMO可愛いよね~」とご機嫌でした♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-07-04 20:36 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧