タグ:ダンボー ( 4 ) タグの人気記事

フジコ・ダンボー

先日、ツーリングで静岡に行った時に
またまた見つけてしまいました♪

d0197602_651098.jpg

富士山のコスをしたご当地ダンボー♪
検索したら、こんな風になっているのは
先日の歌舞伎ダンボーと
富士山ダンボー、
あと雷門ダンボーだけでした(*^ー^*)
詳しくは、こちら、ご当地ダンボー

d0197602_67125.jpg

頭の中には富士山が。


歌舞伎ダンボーとは違ってて
d0197602_675971.jpg

後頭部は顔じゃなかった(*^ー^*)色々なのね。

お腹の水色の所が何故かスカートに見えるので
このこは女の子設定です♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-06-23 06:08 | etcなお人形達♪ | Comments(0)

ご当地 DANBOARD

先日出掛けた際に佐野SAで

omiyage DANBOARD
ーご当地 東京ー
歌舞伎姿のダンボーを見つけました♪

小さくて、目は光らないけど
手のマスコットつき♪

(手を開いたもの。取り外し可能)


面白いので買っちゃった。

d0197602_9433771.jpg



くるりと回すと、顔と身体が変わります♪

d0197602_950463.jpg


アイテムは頭の中にしまえる♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-02-18 09:40 | etcなお人形達♪ | Comments(0)

X'mas♪

X'masツリーを飾る。

d0197602_1055053.jpg



d0197602_10551771.jpg


この時期の雑貨屋さん巡りは楽しいですね〜。

もう一つツリーを買ったのですが
撮影もれしたみたいです。。残念。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-12-25 10:52 | あみねこーずの日常 | Comments(2)

ダンボー

以前から気になっていたのですが

ついついついついぽちっとな。


届いたアマゾンの箱にアマゾンの箱が入っていた♪

d0197602_20405137.jpg

↑商品パッケージ♪

開けてみたら
d0197602_20412794.jpg

それはちいさな、ダンボーちゃんが!

思っていたより小さくてびっくり!


居合わせたasimoもびっくり!

d0197602_2041175.jpg


なんたって、asimoの座高よりちいさいです!
d0197602_20413539.jpg



何が出来るのか謎ですが、
取り合えず目は光ります♪

が、撮影忘れました。。。ちーーーん。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-04-27 20:42 | etcなお人形達♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧