タグ:ダッフィー ( 42 ) タグの人気記事

ダフメイを着せ替え♪5

以前、ダフメイの服を大人買いして♪


撮影してあったんだけど、まだ

季節が早いかなと思って


予約投稿です♪


クリスマスバージョン♪。


そろそろ今年のダッフィー達のクリスマス関係が
売り出されますもんね〜♪
先日告知されたので見てみたら、
これも発売されるようでした。
(安く買えたので良かった〜)




可愛い〜
d0197602_123649.jpg




ねえ、ねえダッフィー
d0197602_1235570.jpg

なんで私のはケープだけなの?

More続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-11-01 12:02 | Duffy & ShellieMay | Comments(2)

ダフメイを着せ替え♪4

我慢出来ず。。。買ってしまいました。
最初はカカシかあと別にいいかなぁと思っていたのですが
インスタでダフメイの画像を載せている方が
これを着せててめっちゃ可愛くて。。。

無くなってから悲しんでも遅いと思ったので。

d0197602_1834546.jpg


d0197602_18351294.jpg


可愛い♪
モデルはトラとサクラさんです。

これには色々有りまして。。。

More♪女の戦い♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-10-12 18:42 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

ダフメイを着せ替え♪3

予約投稿しておいたんだけど、
日付設定を間違えてた(^^ゞ。

お風呂の前にこちらの記事の予定でした。


セーラー服のダフメイさん。
こちらは二代目、トラとサクラの方。

d0197602_13125918.jpg


くたくた度、半端無いダッフィートラ
d0197602_13131356.jpg



これには紺のパンツも付いていた。
でも微妙に布地も色合いも違ってて
d0197602_13133087.jpg

多分、船乗りさんの衣装かなぁと思っている。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-10-12 09:04 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

ダッフィーをメンテする。

先日つれて帰って来た中古のダッフィー&シェリーメイ。

ぎゅっと抱きしめられてたのか
綿がかなり痩せてます。

これも個性かなと思ったのですが

d0197602_1285261.jpg

座らせていても、判るくらいのクタクタ度。

帽子かぶらせると頭が落ちてきます。。
あ、これも大人買いしたお洋服の一つです。

んで、ある日の午後。

気持ちが乗ったのでメンテしました。

ぬいぐるみの背中を開けるので
記事を閉じます。

平気な方だけ見てください。

たいした画像は無いけどさ。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-10-09 12:07 | Duffy & ShellieMay | Comments(3)

ダフメイを着せ替え♪1

うふふ。やっときた土曜日♪

ダフメイと遊ぶ時間を取れました♪

d0197602_11541963.jpg


まずは、これでしょ♪
先日のお店で真っ先に目が行きました。

ハロウィン衣装です♪
可愛い〜〜〜
スティッチの時も可愛かったんだけど♪
d0197602_11553113.jpg


この顔にノックアウトされて
d0197602_11554932.jpg


一気に大好きになったのでした!


ちなみに、1枚目の画像、
壁にもたれかけてるだけですが立ててます♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-10-04 11:52 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

お洋服。

ダッフィーとシェリーメイのお洋服。

縫おうと思って型紙は集めてあるけど
縫ってません。。。
シェリーメイのワンピで止まってるし。


そんなとき、2つ目のダッフィー&シェリーメイカップル発見したとき
レジの後ろに飾られたお洋服に釘付け!

もしやこれは???


その前に、小さい値札確認。

よしよし、手が届きそうだ。。。


という訳でカウンターにて見せて貰ってたら

More。まあ想像付くでしょ。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-09-27 21:46 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

お風呂〜

先日やって来たダッフィートラとシェリーメイサクラのお二人さん。

とにかく埃っぽいので

d0197602_21431560.jpg


申し訳ないけどお風呂です。

ぬいぐるみを洗った事は無いんだけど、
まあ何とかなるでしょ。


ぶぶぶぶ〜〜〜。
d0197602_21441589.jpg


シャンプーハットちょうだい。

Moreふふふ
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-09-26 21:41 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

出会ってしまったの。<また?

目が合ったその日から、恋の花咲く事が多いお人形人生。。

彼らはショーケースの下の方にいたのですが。。。

出会ってしまいました。。

d0197602_21294284.jpg


ダッフィートラとシェリーメイサクラです。
このあと名付けたので替えておきます。
本物かどうかは判りませんが、
他にグッズがかなり有ったから本物かなぁ。
でもどっちでもいいですけど。

可愛いんで♪

遊んで貰えたのでしょう、
ダッフィートラの方はかなり綿が痩せています。
特に左手と首の辺り。
オラフじゃないけど、
「ぎゅっと抱きしめて♪」貰えたんでしょうね♪

車の中で嬉しくてみてたんですけど。。。。


どうやらかなり埃っぽく、夫も私も喉が痛くなってきました。。やばいよね〜

でもまあ、とりあえずは
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-09-25 21:24 | Duffy & ShellieMay | Comments(2)

シーでの1日♪その4

そうそう、
桜が咲いてたの。

河津桜かしらね?

いつも春のツーリングで見るのですが
今年は少し早く見る事が出来ました♪
d0197602_17553648.jpg


More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-03-19 17:54 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

シーでの1日♪その3

d0197602_1745456.jpg


トイストーリーマニアが終る頃にはもう混み出してまして、
スマホで検索してもどこも2時間待ち。
疲れも出て来たので(前の日の睡眠時間3時間だし〜)
たらたら歩きながら撮影しながら次に向かいました。

センターオブジアースのファストパスが取れる時間になったので
それを貰ってから、レイジングスピリッツに並ぶ事に。

その後シンドバットのが待ち時間5分だからと乗ってみて
「これはカリブの海賊風味?」落ちるの?と
思いながらもうつらうつらしたり、
ストームライダーが結構面白かったり
(前知識無しに乗ってますから(^^ゞ)

ご飯食べたりしてたらセンターオブジアースの時間に♪

ファストパスですいすい♪
前回2時間待って、もう乗れる!って時に中止になりましたからね〜
(そこで貰ったチケットでインディジョーンズ乗ったから良いんだけど)
乗り物に乗れるまで、中止になるんじゃなかろうかと不安でしたが
乗れました!
面白かった!

どうする?まだ2時間待ち。。。

並ぶ?

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-03-16 17:45 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧