タグ:ダッフィー ( 42 ) タグの人気記事

ディズニーシーへ

去年の秋の宝くじで、10,000円が当たりまして♪
その他(末の番号が当たったりで)総額12900円になったので
ディズニーシーのチケットを予約してありました。

12月に行く予定だったのですが
夫の入院により延びに延びまして
(eチケット?だったので延期は出来るけど
 キャンセルは出来ないのね)


やっとこの前行けました。

d0197602_13275735.jpg

散々悩んで、チップとデールに扮した
ポーチダッフィーとパペットダッフィーにしました。
このサイズだと、ちょっと大きめのバッグに入れておけるので。

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-04-08 13:25 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

ひなこさんがサンタクロースに逢ったんだって!

大草原の小さな家では
エドワースさんがインディペンデンス(だっけ?)で
サンタクロースに逢って、
ローラとメアリーにプレゼントを預かって来て
届けてくれたけど、

我が家にはひなこさんから届きました!

なんと、少し早めにサンタクロースに逢ったんだって!
いいなぁ〜
白い長いおひげだったかな?

戴いたのは

ユニベアシティのコスチューム♪
ダッフィーに着せられちゃうの♪

しかも、クリスマス仕様(*^ー^*)♪
d0197602_23505729.jpg


d0197602_23513918.jpg

発売されたのすら知らなかったの〜〜〜

ウギャー嬉しい〜

早めに着せ替えてクリスマス雰囲気を楽しんでいます♪

d0197602_23522073.jpg

モデルはさくらちゃんとトラ君でした〜

More実は
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-12-18 23:59 | Duffy & ShellieMay | Comments(2)

まったりの午後。

d0197602_10541641.jpg


これから旅行なんだって♪
連れて行ってもらえるかなぁ

d0197602_10544823.jpg

運転手はダッフィーです(*^ー^*)

More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-09-22 10:59 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

クロネココス♪

先日のディズニーシーで購入した、
クロネココスチューム!
暑くて着せていなかったのですが
9月に入ってから着せてました!
写メってミクってましたが(多分)
こっちに載せるのを忘れてたので(^^ゞ
記録代わりに載せておく〜

d0197602_10294961.jpg

可愛いなぁ〜〜〜

一緒に映っているのは「私の」クロネコぬいば♪
(ぬいば=ぬいぐるみバッチサイズのダッフィー)
ちなみに、ちょっと前の記事で
F1カーと一緒に映っているクロネコぬいばは
夫のです(*^ー^*)。
持って行くのを忘れたので
夫のバッグから拝借しました♪

d0197602_10314142.jpg

オリジナルのクロネコが発売されたのが
2009年だっけ?
オークションでも高値になっちゃって
どうにも手が出ませんでした。。。
ダッフィー発売10周年(だよね?)と言う事で
アンケートから上位3位をアンコール発売してくれるって事で!
私は気持ちを込めてこのコスチュームに1票
入れたんです!
なので発売されてめっちゃ嬉しい!
着せたダッフィーはめっちゃ可愛い!
全員(2カップル計4人)クロネコになったら
増々可愛いと思いつつも、、金銭的に許されず(^^ゞ。。

我慢したのでした(^^ゞ。

でも次のコスチュームも可愛いんだよね〜
パジャマなんて。。貝原君になって欲しいから
縫おうかな!
ってどんだけ民王ファン(^^ゞ。


ここからはドラマの話♪

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-09-19 10:26 | Duffy & ShellieMay | Comments(2)

ツインリンクもてぎ2

d0197602_13241645.jpg

こちらにはカウルは着いたままだけど
歴代のレースカーがありました♪


かくれんぼしてみたよ、
さて、僕はどこにいる?
d0197602_13245911.jpg


More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-08-25 13:22 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

ツインリンクもてぎ1

8月14日はツインリンクもてぎの
花火の祭典でした♪

夜まで時間があったので
コレクションホールで時間つぶし♪

「のんかうるが展示されてるんだよ〜」
って言われて「のんかうる?」???


と、思ったらこれでした♪
おお、はずれてる〜
d0197602_139712.jpg


あ!あみねこかダッフィー連れてくれば良かった!
って思ったので
d0197602_1314444.jpg

夫のダッフィーに出演していただきました♪
d0197602_13164388.jpg


More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-08-24 13:20 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

と言う事でディズニーシー♪

8月9日にディズニーシーに言ってきました♪

ケープコッドで朝ご飯♪
ダッフィー&シェリーメイのカップルが居たので
一緒にぱちり♪
d0197602_17194710.jpg

うちのポチメイ(ポーチのシェリーメイ)、
暑苦しい格好でごめんよ。
クロネココスチューム購入記念で、
クロネコシェリーメイのコスチュームもどきでの
参戦でした♪

d0197602_17213063.jpg

可愛いお二人さんだなぁ
このコスチュームは買わなかったんだけど。。。
買えばよかったかしら(^^ゞ。。。


いつも、スイートの時に寄る事が多いので、
テーブルの上に何も無いのはびっくりでした(^^ゞ。
可愛いテーブルクロスに見慣れていたからさ〜

あれ、発売されたら皆買うよね〜
私も買うのにな〜

ジャーニーの飾りは控えめだけど可愛いです。
こんなダッフィーも居ます。
d0197602_17221594.jpg


ふふふ、ポチメイも並んでみたよ(*^ー^*)。

d0197602_17235258.jpg


こっちのダッフィーも可愛いなぁ。
d0197602_17242852.jpg

テディベアの型紙で、作ってみようかな♪

More♪詳細♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-08-19 17:01 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

たんばらラベンダーパーク3

d0197602_2251504.jpg

たんばらラベンダーパークには他のお花もあるの

これは、紫陽花の仲間?って
一緒に見ていた知らない人が話してました(^^ゞ
そうなの?紫陽花だと思ってた。
d0197602_22523382.jpg


この色合いを見ていると、
これでキルトを縫ってみたいって
思ったな〜って今年も思いました(*^ー^*)。

More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-08-16 22:51 | PHOTO♪ | Comments(0)

たんばらラベンダーパーク2

d0197602_22471122.jpg

あみねこの ノラとクロも行ったんだよ。
久しぶりのお出かけでちょっと楽しかったよ!
d0197602_2248717.jpg


More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-08-15 22:46 | PHOTO♪ | Comments(0)

たんばらラベンダーパーク

アニーちゃんに着せたお洋服が
ラベンダー色で、思いのほか似合ってて感動〜〜〜
    ↓
たんばらラベンダーパークもそろそろシーズンかしら〜

と言う事で、行ってきましたよ!

私は道中にある、お店でトウモロコシを食べるのを
楽しみに行ったのですが


。。。。。やってない。。。。。
他のお店も軒並み準備中。。。
例年なら開いているのに。。。
なんで〜〜〜私のトウモロコシ〜〜〜



気を取り直しまして。。

ラベンダーパーク、到着時は曇っていて
リフトで上に上がったら雨がぱらぱらし出しました。
じゃあ、お昼をかねて休憩しましょうとなり、
1時間くらいかな経ってから表に出たら
見事快晴♪
d0197602_22421041.jpg

雨上がりのせいか香りも増していました♪

d0197602_22432976.jpg

ぶんぶんぶん。蜂が飛ぶ。
花粉集めに大忙しです。

More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-08-14 22:39 | PHOTO♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧