タグ:ダッフィー ( 42 ) タグの人気記事

ステラ・ルーとダッフィー

ぬいばと、ストラップのステラ・ルーで
いいかなぁと思ったのですが
やはり諦めきれず
(横で買え買えうるさいのもあり→買ってくれるわけじゃない)
d0197602_19224967.jpg
買ってしまいました。。。
可愛い。。。
なかなか好みのこがいなくて
諦めてもいいかなぁーと思ったんだけど
最後の最後でこのこ!という子が出て来ましたの。
d0197602_19224900.jpg
コスチュームはトウシューズが欲しいので買いました。


朝一番は入場制限があって
購入には「券」が必要でしたが
(発売されてから4日目)
夕方には入場制限もなく

そこで夫が何やら
にこやかな表情で私を呼ぶ。

そこにいたのが

丸い鼻のダッフィー。
通常のダッフィーは目の当たりが窪んで
お鼻がおにぎり型になっているんですけど
d0197602_19224945.jpg
お鼻が丸いダッフィーがいた!
いやん、かわゆい♪





で、お買い上げ♪
夫に買ってもらいました(*^^*)
養育権は私のだ〜(*^^*)
d0197602_19225345.jpg

ステラ・ルーちゃんの目は
赤みがかった茶色です(*^^*)かわいい。

[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-04-23 19:20 | Duffy & ShellieMay

ウサギになったポーチたち。

あ、そうだと思って

結局
d0197602_09255001.jpg
以前買ってあった、ネコウサギのうさぎを
被せて出かけました♪
ポーチのお二人さんです。

無くさないように、万全の体制をしております(*^^*)
(バッグにしっかり留めつけています)
これをしちゃうと、撮影が面倒なんだけどね。。
落として泣くのは嫌なんで・・
やむを得ません。
d0197602_09255000.jpg
お目当のステラ・ルーちゃんもゲット出来ました(*^^*)
これについては後でまた記事にします。

d0197602_09255222.jpg
ディスニーに出かけると、
スーベニアグッズも気になるのですが
今回はこちらのランチトートも気になっていました。
だけど、ランチとセットで買うので、
食べ物が入るスペース(お腹ね(^^;)は
限られてて
ステラ・ルーのランチトートを買ったから
我慢しようと思っていたのですが
夫が買ってくれました(*^^*)
(くっついていたランチは夫のお腹へ)

春らしいランチトートです。
せっかくだから、お二人さんに入ってもらいました。

このまま持ち歩いていたんですが
さすがに夕方には
d0197602_09255283.jpg
眠そうなダッフィーです。
あはは。




[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-04-21 09:24 | Duffy & ShellieMay

またまたディズニーシー

d0197602_12410926.jpg
ディズニーシーでスウィートダッフィーが始まりました(*^^*)
今回のコスチュームとても可愛くて
他のものも欲しくて

いつもならここまでは思わないんですけど
どうしても行きたかったので
日曜日に行ってきました(*^^*)

思いきり購入した後(^^;
(まー、欲しいものは買ったわ〜
お財布に寒風が。。。)
d0197602_12411416.jpg
スーベニアランチトート目当てで
朝ごはん(*^^*)

d0197602_12412890.jpg
シェリーメイちゃんめっちゃ可愛かった。
他の方が撮影中のところをパチっとしてきました。

d0197602_12550478.jpg
ディスプレーを楽しんだりしました。
d0197602_12550388.jpg
足元のチョコの足跡が可愛い♪

マックダックスのお店のディスプレイは
商品がなくなると消えて行きます(^^;
昼間あったものが消えたりして
それを楽しむ(?)のも面白いかも(^^;。
d0197602_12550354.jpg
年末に発売されたコート姿のシェリーメイちゃん
めっちゃ可愛かったです(*^^*)
d0197602_12550487.jpg
実はこの前に事件が。。。



More
[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-01-21 13:57

ディズニーシー6

d0197602_17290660.jpg
これは、テーブルウェイティングを待つ
ダッフィーです。(自撮り)
d0197602_17295383.jpg
1時間くらい待ってミッキー登場(*^ー^*)
(遠いな(^^ゞ)
クリスマスバージョンと言う事でしたが、最後だけ違ってたかな?
d0197602_17312529.jpg
ツリーは良いね〜
夫が自宅にも飾りたくてうずうずしていますが
オーナメントを揃えるのが大変なので
しばし考え中。。
だって〜適当に買ったらごちゃごちゃしそうでしょ(^^ゞ。
d0197602_17345718.jpg
こう言うのが小さくなって
オーナメントとして販売されたら
買っちゃうんだけどな〜
(今までに有ったのかしら?)
d0197602_17355525.jpg
d0197602_17360811.jpg
最後は、春のときは植木のバリケードが有って
全てを見る事が出来なかったこちらを。
ま、スマホだと手ぶれして旨く撮れないのですが。。



[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-12-16 17:28 | Duffy & ShellieMay

ディズニーシー5

カストーディアルさんのイラスト描きに遭遇(*^ー^*)

d0197602_17252537.jpg


d0197602_17254812.jpg


d0197602_17253977.jpg
さささと書いてしまう。
素晴らしい!
d0197602_17265108.jpg
「凄いね!」

[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-12-15 17:24 | Duffy & ShellieMay

ディズニーシー4

d0197602_17185483.jpg
コートの中は何年か前のクリスマスコスチュームです。
d0197602_17195969.jpg
いいお天気だなぁ〜
d0197602_17203076.jpg
d0197602_17205395.jpg
d0197602_17211752.jpg


[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-12-14 17:18 | Duffy & ShellieMay

ディズニーシー3

d0197602_17141690.jpg
遅めの朝ごはん(*^ー^*)
食べた後にぱちり(*^ー^*)
d0197602_17143751.jpg
そうそう、富士山も見えたんです♪
ここで見られるとはねぇ〜

d0197602_17154743.jpg
d0197602_17163406.jpg
毎回デジイチを持って行こうか悩んで
重さに負けて置いて行くのですが・・・
結構疲れるよね〜歩くし。

[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-12-13 17:13 | Duffy & ShellieMay

ディズニーシー2

d0197602_17100194.jpg
センターオブジアースのお継ぎは
こちらなんですが、
まだダッフィー君は気づいていません(^^ゞ

d0197602_17115247.jpg
ツリーとダッフィー、可愛いなぁ

この日は平日だったせいでしょうか
ダッフィー連れている人は割と少なく感じました。
抱いてるとあったかいんだよ〜
d0197602_17120980.jpg
クリスマスディスプレーはいいなぁ(*^ー^*)

[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-12-12 17:09 | Duffy & ShellieMay

ディズニーシー1

引っ越しも落ち着きましたし、
新システムも落ち着いて来たので(ま、まだ続きますが)
憂さ晴らし〜と言う事でディズニーシーに
行ってきました♪

d0197602_16594863.jpg
ダッフィーの表情が固いのは、
2回センターオブジアース乗った後だから(^^ゞ。
(我が家のルーティンワークでございます(*^ー^*))

d0197602_17073629.jpg
ほらね(^^ゞ

酔ったみたいです。

d0197602_17080333.jpg

気をとりなおして、さあ遊びましょう(*^ー^*)




独り言〜(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-12-11 17:08 | Duffy & ShellieMay

Mサイズ♪

久しぶりのゆっくりなお休みです。

やりたい事が有ったので自室にて作業。



布を探す為にミシンをあっちにやったりこっちに置いたり、、

ミシンの上に居たあみねこの
あまからさんも
こちらに移動。。

d0197602_16185341.jpg


ダッフィーとシェリーメイ、Mサイズです。
身長は同じくらいのはずですが
あまからさんが小さく見えます(*^ー^*)。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-04-29 16:20 | Duffy & ShellieMay

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧