「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ままごと森 ( 7 ) タグの人気記事

1/6のガーデンドールハウス

d0197602_22095445.jpg
ひなこさんから、引越しのお祝いとして
ドールハウスをいただいてしまいました!

デジイチで撮ろうと思ったらまさかの
バッテリー切れ!
その後、腕が痺れるなどの身体の不具合が出て
通院作業だったので(^^;なかなか撮れずにおりました。
ごめんね、ひなこさん。

スマホで撮影すると(しかも夜だったので)
悟ちゃんの顔が日焼け色になっちゃいます(*^^*)
実際はもう少し退色してるもんね。

d0197602_22095513.jpg
どこに立っても絵になるなぁ
d0197602_22095579.jpg
そのほかの人形でも撮ってみました♪



More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-02-07 22:06 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

赤い糸を運ぶ小鳥。

d0197602_11272781.jpg



キルトを入れたチェストの上には、ままごと森の子供達。

夜になると遊びだすので必ず棚の上でなくてはなりません。


脱走すると、トイレ掃除が待っています♪
(クリックで飛びます♪)




その隣には
d0197602_11312861.jpg

赤い糸を運ぶ小鳥♪
ひなこさんから戴きました♪


誰の元に赤い糸を運ぶんでしょ♪ね。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-03-11 11:26 | DollHouse | Comments(2)

サンルームにようこそ。

ちょっとお天気が悪いけれど
d0197602_13194243.jpg


サンルームの中はあたたかです。



d0197602_13215745.jpg

だって、
d0197602_13194132.jpg


ついつい、こんな所でうたた寝しちゃう(*^ー^*)。



お花が沢山だから、良い香りです。
d0197602_13204098.jpg






ちょっとお菓子も欲しいもんだね♪
d0197602_13211198.jpg


More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-07-09 13:15 | お人形達の日常♪ | Comments(4)

プリンセスまもちゃんはいま!

先日、食玩が入ったタワーと、リーメントの食器棚とかを入れた
クリアケースを整理したのですよ。
ちゃんとテプラで何がどこに入っているかも入れました。
食玩タワーは。。クリアケースの方はまだなんですけど(^^ゞ。

その時に見つからなかったので、もう処分したかなぁと思っていた物が
リカちゃんたちを入れた段ボールから出てきました。

なんで?

流石魔窟の我が家。

何がどこに入っているのかきっちり判る方法が知りたいです。
(家主が忘れるんだから駄目ですね。
 テプラ活用して行かないと。。)

さて、発掘されたもの。それは

なんと!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-05-09 23:40 | タカラモノ♪ | Comments(2)

プリンセスまもちゃんは今!

最初のお話はこちら(*^ー^*)(クリックで飛びます)

クリスマスに長命酒とハチミツたっぷりで生まれたプリンセスまもちゃんは
古参のまもちゃんに「トイレ掃除が大変よ!」と言われて
ドアからドアへ逃げて来たのでした。
d0197602_13483562.jpg



小さな箱の暗闇を抜けて、ふと気がつけば新しいドア
d0197602_13502974.jpg

「ここはいったいどこかしら?」


たった一人で不安になったけれど、もうままごと森には帰れない。
だからドアの向こうに行ってみる事にしました。

d0197602_13521179.jpg


そーーーと覗き込んでみると、ソコには

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-01-02 18:45 | お人形達の日常♪ | Comments(4)

隠れ家へようこそ。

d0197602_1452068.jpg


ままごと森を抜けたら、温室を見つけたの。

d0197602_1455186.jpg


「誰か居ますか?」
d0197602_1462177.jpg


More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-05-05 14:11 | お人形達の日常♪ | Comments(8)

オトドケモノ♪

「柚風さんたら、猫飼いたい!って言ったんだって〜」
「で、どうなったの?」
「外でならいいって言われたんだって〜」
「外で???」
「そぉ〜それで諦めたんだって〜。
 あみねこなら中に居られるから、あみねこでいいんだって〜」
「ふーーーん」

d0197602_20561698.jpg


と、雑談中の3人の所に(すいません、名前決めてません。。)
郵便が届いた。

「なんだろ?」「なんでしょう?」
「ん?中から声がする?」
d0197602_2057991.jpg


早速開けてみましたら、
d0197602_2058590.jpg

ちっちゃな箱がいっぱい〜〜〜(*^ー^*)<love☆



「これなあに〜」「なんでしょう???」
そーーーっと箱を開けてみたら。。。

More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-12-12 21:08 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧