タグ:あみねこ ( 52 ) タグの人気記事

新しい部屋(?)

今日は私の新しい家を紹介するわ。

d0197602_155028.jpg


新しいリビングよ。

暖炉も有るの。


d0197602_15504213.jpg

ソファは10年保証よ(謎)

ごろ寝も出来るわ。

More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-01-04 15:59 | あみねこーずの日常 | Comments(2)

だいじなもの。

d0197602_1044819.jpg

夕日に見蕩れるあみねこの「あんまん」



夕ご飯は気になるけれど
d0197602_1052423.jpg






もっと気になるのが

More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-09-23 10:04 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

ツインリンクもてぎ 花火の祭典

夫がチケットを取ってくれたので
ツインリンクもてぎの花火の祭典に行って来ました♪

お供は
d0197602_22151060.jpg

シクラちゃん。
忘れない様に寝室を出た所の階段の手すりで待ってます。
(夜中にトイレに起きた夫が毎度びっくりします(^^ゞ
 落とさないかと心配ないんだって)

d0197602_22171141.jpg

10時くらいに着いたので
ぶらぶらして遊んでいました。

駐車場はエリアで押さえてあったけど、
場所から遠くなると歩くのが辛いので
毎度早めに行ってしまいます。
早く行くと暑いと辛いんだけどね。
時間つぶしが。。。

コレクションホールで新型ASIMOのデモンストレーションが
ありました♪
走ったり、片足で跳ねたり、手話したり♪凄いね〜

コレクションホールに展示してあるオートバイの
走行も見れました。

夫は乗っていたオートバイが見れたので嬉しかったみたい。

d0197602_22204762.jpg


フリースタイルモトクロスも見れました。
去年も見たけど、オートバイで走りながら飛んで
尚かつ、オートバイから手を離したり
恐ろしい〜〜〜どきどきするわ〜
(あみねこの後ろに映っているのがジャンプをした後
 降りる台)

d0197602_22234362.jpg

花火については、記録するより
記憶する事にしました。
撮影失敗ばっかりなんだもん。。
それにしても綺麗でした!
また来年楽しみたいです♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-14 22:09 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

ラベンダー2014

先週、たんばらラベンダーパークに行きました♪

d0197602_735450.jpg


d0197602_741186.jpg


d0197602_743862.jpg


More なんか香りが少なかったかも
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-10 07:09 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

おかわり!

   あのう。。。
d0197602_22155312.jpg




   ごはんちょうだい!
d0197602_22162183.jpg


   腹八分目がいいんだよ♪

名前はモカミ!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-07-09 22:21 | あみねこーずの日常 | Comments(2)

東武ワールドスクエア

先週の日曜日(4/20)は東武ワールドスクエアに♪

土曜日の段階で忘れられない様にと
d0197602_15385049.jpg

寝室から出た所の階段の所に出待ちする二人♪


あまりお天気がよく無かったのが残念だけど
d0197602_15421339.jpg

スカイツリーと東京タワーとエッフェル塔の三つどもえ♪
っていうかエッフェル塔、山の色に隠れてますがな(^^ゞ。

ここは1/25なのであみねこにはちいさいです。
d0197602_15435242.jpg

手で持って撮影してるとピントが合いません(^^ゞ。

スカイツリーの下は囲いがないので
凱旋パレード中♪なんちゃって。
d0197602_1543415.jpg

そうそう、3月の世界選手権のフィギュアスケート男子フリー。
つい先日見ましてよ!今頃だけど、なんか死闘で涙が出ましたわ。。
「誰と」戦うのではないのね、「自分と」戦うものなのね。

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-04-29 15:37 | PHOTO♪ | Comments(0)

今年のケーキ♪

  めりーくりすます♪


  皆様、楽しいクリスマスを過ごされていますか?
  (*^ー^*)

  私は今日も残業で、ご飯も作れなくて
  先ほど牛丼食べてきました(^^ゞ。

  あ、ケーキは23日に食べちゃいましたし♪
  チキンは昨日食べちゃいました♪



  さて、お人形さん達のクリスマスはどうなんでしょう


d0197602_22521821.jpg


  今夜は、あみねこも暖炉の前で眠る夜♪





  ちょっと覗いてみましょうか


  

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-12-25 22:58 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

成田航空科学博物館4

d0197602_9474099.jpg

   飛行機を引っ張る車。

   遠くから見たら、やたらとタイヤが大きいので
   「車高低いね!」って思ったんだけど(^^ゞ。。

   タイヤの高さが1.5mだからさ。

   車高は低く無かった(^^ゞ。

   入り込みたいルンバさん。
d0197602_9493634.jpg

   無理だってば(^^ゞ



   タイヤに座らせるのは無理でした(^^ゞ。
   
d0197602_9502710.jpg

   タイヤにシクラちゃんとルンバさんが居るのが判るかしら?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-11-24 09:47 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

成田航空科学博物館2

   えーーー。
   私が今、どこにおりますかっていうと
d0197602_23593517.jpg

   この
d0197602_23592570.jpg

   飛行機の中♪
d0197602_00364.jpg


   空を飛んでみたいけど
d0197602_003973.jpg

   操縦機持ったり
d0197602_011545.jpg

   こっちのボタン押したり色々と面倒ね。
d0197602_011983.jpg



   だから見てるだけで良いわ。
d0197602_015178.jpg


More(^^ゞ
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-11-21 00:02 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

成田航空科学博物館

   ツーリングで成田航空科学博物館に行ってきました!

   時間配分間違えて、本隊より1時間前に到着(^^ゞ。
   おいおい(^^ゞ。

   でも屋外展示物も有ったのでじっくり楽しんできました♪


   まずお出迎えが
d0197602_2331521.jpg


   はにわ♪
d0197602_23323433.jpg


   馬の背に乗るあみねこ♪
d0197602_23333080.jpg

   ちなみに、小さな子なら乗れるみたいです♪
   (乗せてる親御さんがいらっしゃいました♪
    がしかし、高さ150cmくらいあるので
    抱き上げるのも大変そうね(^^ゞ)


   ここに入るのは、本隊が到着してから♪
d0197602_23385732.jpg




   そこへなんと轟音が。
d0197602_233935100.jpg



   ゴ〜〜〜〜とな♪
d0197602_23395625.jpg


   やば〜い♪テンションマックス♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-11-18 23:40 | PHOTO♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧