喜多方 日中線記念自転車歩行道の桜

夏井の千本桜はまだ三部咲きだったので
以前探して見つけられなかった
喜多方の日中線のしだれ桜を見にいきました。
駅前の駐車場に車を止めて散策。
d0197602_19472019.jpg


d0197602_19471598.jpg
「そういえば、昔、この辺り来たよな?」
「そこの文化会館にジーザスクライストスーパースター
見に来たよね」なんて話したり





More♪長く歩いていくと
[PR]
# by yuze_no_shiro | 2017-04-23 19:44 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

合戦場の桜


お次は合戦場の桜へ
前回とは違う駐車場に止めました。
d0197602_19350857.jpg
綺麗な桜の通りを抜けていくと
d0197602_19350897.jpg


d0197602_19350888.jpg


d0197602_19350859.jpg


見事な桜が!
こちらは夫婦桜で2本立っています。
d0197602_19350776.jpg





More
[PR]
# by yuze_no_shiro | 2017-04-23 19:34 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

4月23日 三春の滝桜


今年も三春の滝桜を見にいきました。

d0197602_19321645.jpg


d0197602_19321600.jpg


d0197602_19321716.jpg


d0197602_19321763.jpg



More
[PR]
# by yuze_no_shiro | 2017-04-23 19:30 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

ステラ・ルーとダッフィー

ぬいばと、ストラップのステラ・ルーで
いいかなぁと思ったのですが
やはり諦めきれず
(横で買え買えうるさいのもあり→買ってくれるわけじゃない)
d0197602_19224967.jpg
買ってしまいました。。。
可愛い。。。
なかなか好みのこがいなくて
諦めてもいいかなぁーと思ったんだけど
最後の最後でこのこ!という子が出て来ましたの。
d0197602_19224900.jpg
コスチュームはトウシューズが欲しいので買いました。


朝一番は入場制限があって
購入には「券」が必要でしたが
(発売されてから4日目)
夕方には入場制限もなく

そこで夫が何やら
にこやかな表情で私を呼ぶ。

そこにいたのが

丸い鼻のダッフィー。
通常のダッフィーは目の当たりが窪んで
お鼻がおにぎり型になっているんですけど
d0197602_19224945.jpg
お鼻が丸いダッフィーがいた!
いやん、かわゆい♪





で、お買い上げ♪
夫に買ってもらいました(*^^*)
養育権は私のだ〜(*^^*)
d0197602_19225345.jpg

ステラ・ルーちゃんの目は
赤みがかった茶色です(*^^*)かわいい。

[PR]
# by yuze_no_shiro | 2017-04-23 19:20 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

ウサギになったポーチたち。

あ、そうだと思って

結局
d0197602_09255001.jpg
以前買ってあった、ネコウサギのうさぎを
被せて出かけました♪
ポーチのお二人さんです。

無くさないように、万全の体制をしております(*^^*)
(バッグにしっかり留めつけています)
これをしちゃうと、撮影が面倒なんだけどね。。
落として泣くのは嫌なんで・・
やむを得ません。
d0197602_09255000.jpg
お目当のステラ・ルーちゃんもゲット出来ました(*^^*)
これについては後でまた記事にします。

d0197602_09255222.jpg
ディスニーに出かけると、
スーベニアグッズも気になるのですが
今回はこちらのランチトートも気になっていました。
だけど、ランチとセットで買うので、
食べ物が入るスペース(お腹ね(^^;)は
限られてて
ステラ・ルーのランチトートを買ったから
我慢しようと思っていたのですが
夫が買ってくれました(*^^*)
(くっついていたランチは夫のお腹へ)

春らしいランチトートです。
せっかくだから、お二人さんに入ってもらいました。

このまま持ち歩いていたんですが
さすがに夕方には
d0197602_09255283.jpg
眠そうなダッフィーです。
あはは。




[PR]
# by yuze_no_shiro | 2017-04-21 09:24 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧