三兄弟?三姉妹?

あみねこを編むのが楽しかったので
d0197602_20415540.jpg


生まれました♪
3姉妹のつもりが、

d0197602_2043471.jpg

最初の子だけ女の子っぽくて、後の二人は
どう、あがいても男の子でした。。。。

まあ、おっさんが入らなかっただけ良かったでしょうか(^^ゞ

髪飾りのつもりだったお花が、こんなに沢山付いたのは
d0197602_20435541.jpg

私が密かに「くるねこ大和」さんちの胡ぼんちゃんのファンだから♪

かわいいっすよね〜

More♪
[PR]
# by yuze_no_shiro | 2010-12-12 20:45 | あみねこの仲間達 | Comments(0)

もう一匹出来ました。

d0197602_17551394.jpg


まったりとした週末を過ごしております♪

んで、もう一匹生まれました。

焦げ茶のあみねこは前にも編んだのですが

今回も編んでいるうちにクマっぽいなぁとか

思いながら編んでおりました。

d0197602_1756437.jpg


今度は少し、女の子っぽくなったかな?

と思ったのでお花をつけてみました♪

d0197602_17572448.jpg


おっさん臭さが出なくて良かったです♪

色合いが似ているシクラメンの側でぱちり。

このシクラメンは2年目です。

今年もがっつり咲いてくれてます。

・・・名前は「シクラ」でいいかしら。

More。。。
[PR]
# by yuze_no_shiro | 2010-11-21 17:59 | あみねこの仲間達 | Comments(2)

食欲の秋、そのあとは。

食欲の秋である(*^_^*)。

と言う訳で

d0197602_16495584.jpg


パクパク、むしゃむしゃぜんざいさん♪
d0197602_16505182.jpg


食べる♪食べる♪

d0197602_16511428.jpg


暖炉の前であったかうとうと♪
時折お菓子を食べては、あったかうとうと。。。。


d0197602_1652019.jpg


甘いお菓子も大好きです♪





エリー「ぜんざいちゃん、最近育ってない?」
d0197602_16525559.jpg


新人のなごんちゃんです。
[PR]
# by yuze_no_shiro | 2010-11-20 16:59 | あみねこーずの日常 | Comments(2)

以前のあみねこ達はこちら。

以前のあみねこたちはこちらです。


いったい何匹生まれたんでしょ。
こま編み大好きになったなぁ。
[PR]
# by yuze_no_shiro | 2010-11-16 08:41 | あみねこの仲間達 | Comments(0)

新しい仲間達♪

俺のブーツにゃ、ガラガラヘビ~

d0197602_10565482.jpg


おっと、帽子忘れた!

d0197602_10571060.jpg


アンディが大人になっちまったんで、

d0197602_10573076.jpg


新しい遊び相手を捜していたら、ここに行き着いたんだけど
え?ガラガラヘビって何だって?
そりゃDVDを見てくれよ。

さあてと、ここはどんな家なのかな?

d0197602_1058694.jpg


おお!!!

d0197602_1058513.jpg


おおお!!!

d0197602_1059992.jpg


おおおおお!!!!!!!

d0197602_10594143.jpg


d0197602_1059553.jpg


女の子が一杯~~~~~(*^_^*)

d0197602_1102095.jpg


レックスやスリンキーがいないのは残念だけど、
こちゃ~パラダイスだ~~~

(ウッディ、昇天。。。(^^;)

d0197602_1104270.jpg


おい、ウッディ、その間抜けな顔はどうしたんだ?

d0197602_111143.jpg


バズ、ほら、周りを見てみろよ~
押すな、押すなってば!(倒れるっつーの!)


周りがなんだって???



。。。。。

d0197602_1113287.jpg



シャキーーーーーン!!!!!
と、思わず羽が出てしまったバズでした!(*^_^*)





☆  ☆  ☆  ☆  ☆

書店でリボルテックのウッディとバズ・ライトイヤーを発見!
丁度宝くじが3000円当たっていたので♪(足りないけど)
買っちゃいました♪

ウッディはともかく、バズは上半身が重くて自力で立たないのが
残念ですが、むっちゃ良く出来ています!

顔が2種類付いていて、バズのは普通の顔と戦っている顔なのに、
ウッディは普通の顔と、デレデレ顔でした!
デレデレ顔なんて、ボーにキスされた時位じゃなかったかなぁ(*^_^*)
まあ、らしいけれど♪手とか色々付いていますし、
ポーズも付けられて、小さいのに素晴らしいです♪

トイストーリーは2と3が大好きで、何度も見ています。
(3はこの間2回目を見に行きました♪早くDVDでないかなぁ~)
でもおもちゃのウッディは(元々があやつり人形だから)
柔らかい物しか無くて、遊びにくいし、大きかったのでパスしていました。
ルボルテックのは小さいのですがポーズが付けられて面白いです。

アンディが書いた彼の名前も、幼い時に書いたと思われる
ウッディの足の裏はNが逆になっています(*^_^*)
こんな所にもこだわりが有ったんですね~。

d0197602_1121323.jpg



ジェーンと馬も出ると良いなぁ~~~
[PR]
# by yuze_no_shiro | 2010-09-06 10:55 | Men'sたち♪ | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧