<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ペーパードール ブライスちゃん。

以前、横浜に遊びに行ったときに
人形の家で見つけたペーパードールのブライスちゃんです。


お昼休みに作ろうと思ってて
なかなか出来ずにおりました。

d0197602_21090221.jpg
パンジュちゃんと比べるとこのくらい(*^^*)

手もついているけど
ペーパードールなので正面から撮ると写ってない(^^;


使ったのはカッターだけ。

糊も使ってません。

もう1種類あったんだけど
売り切れでした。

大きい子があっても面白いかも(*^^*)


*  *  *

「直虎」
13話まで見たのですがどうもイマイチ乗り切れず
正直挫折しようかなーと思いつつ
録画だけしてたのですが
それでも辞めると決める事も出来ずにおりました。

だってさ、重鎮がどんどん死んじゃって、
残った二人は直虎に文句ばかり。
言う事も聞かないし。
全部聞けと言うわけじゃないけど、
補佐もしないので、なんだかなーだったのですよ。
だってさー、一応井伊の跡取り娘だし。
他に居ないわけだし
どうにかこうにか盛り立てなきゃいけないのに
全然なんだもん。


でも、きっぱり辞める事が出来なかったんですよ。。。
気になってね。


で、昨夜
これでダメなら録画やめようと思って
14話を見たのですが




ぞわぞわぞわ〜〜〜っとしちゃって、
続きの15話も良くって
連続決定!

この為のだらだらだったのかしら?的な
感じまでするくらい。



「小野」(高橋一生さん)の心の中も見えてきたし!
でもまだひっくり返されそうだけど♪



[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-05-26 21:11 | ブライスと仲間達

とても素敵な階段タンス

今月のお誕生日に
とても綺麗なカードを戴きました♪
d0197602_21082845.jpg
とても綺麗だったので、
可愛いお人形とパチリと撮りました♪
可愛いなぁ〜
これを機にお茶犬ハウスの
壁を塗ろうかなぁ(*^^*)

d0197602_21085928.jpg
こちらは扇のボタン!
初めて見ました!
どうやって使おうかしら(*^^*)


ひなこさん、ありがとうございました!
大切にします!


[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-05-22 21:10

お人形メンテナンス


我が家のGIジョーさん達です。
ロバートEはグレイスさんとデート中♪(←クリックで飛びます)

向かって左から 悟ちゃん、蓮くん、新くん。
d0197602_18574268.jpg
彼らには秘密があったのです。


More♪実は脱いだら凄かったんです。とプラスα
[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-05-13 19:34 | etcなお人形達♪

12周年

d0197602_19103665.jpg
ブログ始めて12年になりました。
あっという間ですね。
途中サボりすぎですから(^^;

ここ1年は慌ただしすぎて
やりたいこともやれずにいましたが
少しずつでも叶えていきたいなと思っています。
(この記事の下に、桜と藤をアップしてあります。
よろしかったらどうぞ)

新たにLittle Miss No Nameちゃんが仲間入りしました。



More♪続きはこちら(*^^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-05-07 09:09 | Little Miss No Name

2017 足利フラワーパーク

GW。
我が家は色々やらねばならないことがあったので
実質的に動けたのが4日だけ。
足利フラワーパークに行って来ました。
d0197602_19555794.jpg

d0197602_19555791.jpg


d0197602_19555773.jpg
綺麗だね〜でも前のが長かったね。



More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-05-04 19:51 | 公園とか美術館とか

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧