「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

浮き球。

先日購入した浮き球。

どうやって飾ろうかと思って
思案して。


こんな感じにしてみました♪


d0197602_16234322.jpg


可愛い〜(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-04-30 16:21 | タカラモノ♪ | Comments(0)

Mサイズ♪

久しぶりのゆっくりなお休みです。

やりたい事が有ったので自室にて作業。



布を探す為にミシンをあっちにやったりこっちに置いたり、、

ミシンの上に居たあみねこの
あまからさんも
こちらに移動。。

d0197602_16185341.jpg


ダッフィーとシェリーメイ、Mサイズです。
身長は同じくらいのはずですが
あまからさんが小さく見えます(*^ー^*)。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-04-29 16:20 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

文化人形♪

ちょっと前ですが

どうしても欲しくなっちゃって
ヤフオク参戦していました♪

文化人形ちゃん。

何種類か出ていましたが
黄色が好きなので&
柄が好きだったのでこの子達に。

可愛い♪

d0197602_2043523.jpg


古いスマホで撮ったので画質が悪いですが(^^ゞ。。。

GWに撮り直そうかな〜



d0197602_09493557.jpg

と言うわけで、撮り直しました❤

[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-04-24 20:05 | etcなお人形達♪ | Comments(0)

鶴ヶ城

最後は鶴ヶ城へ

d0197602_13524117.jpg


股関節が痛くなっちゃったので

デジイチは持ち込みませんでした。

でもきれいでしたよ



こちらは博物館駐車場から。
d0197602_13531788.jpg




そうそう、合戦場の後でリカちゃんキャッスルに
寄って貰ってね

More♪またお人形が増えました。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-04-10 13:52 | 公園とか美術館とか | Comments(2)

合戦場のしだれ桜

三春の滝桜の後は、去年は夏井の千本桜を見に行ったのですが
今年はまだつぼみらしく

夫が調べてた「合戦場のしだれ桜」を見に行きました。

d0197602_13475845.jpg

車を停めた、高台の駐車場から。



d0197602_13482734.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-04-10 13:46 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

三春の滝桜

翌週行く予定でしたが
夫が三春の滝桜のライブ映像を確認したら
満開に近いと言うので行きました。

d0197602_13393343.jpg


最初は4時に起きて、4時半出発予定でしたが
なんか予感がしたので
早く出て、向こうで待つのも良いでしょうと言う事になり
3時半起床、4時出発にしましたが
それが良かった。
私たちが駐車してからすぐに満車になり
大渋滞になっていました。

d0197602_13405072.jpg


More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-04-10 13:37 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

ディズニーシーへ

去年の秋の宝くじで、10,000円が当たりまして♪
その他(末の番号が当たったりで)総額12900円になったので
ディズニーシーのチケットを予約してありました。

12月に行く予定だったのですが
夫の入院により延びに延びまして
(eチケット?だったので延期は出来るけど
 キャンセルは出来ないのね)


やっとこの前行けました。

d0197602_13275735.jpg

散々悩んで、チップとデールに扮した
ポーチダッフィーとパペットダッフィーにしました。
このサイズだと、ちょっと大きめのバッグに入れておけるので。

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-04-08 13:25 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

新川の桜

アップするのが遅くなりましたが(^^ゞ

新川の桜を見に行ってきました。

天気が悪くてあまり撮影出来てませんが。。

d0197602_1322110.jpg


d0197602_13221251.jpg


More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-04-02 13:20 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

4月(カレンダー)

d0197602_21532422.jpg


4月はリトルプーップちゃん。

カテゴリーは昔はブライスに入れちゃった気がする。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-04-01 21:52 | etcなお人形達♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧