<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さて、次。

久しぶりにミシンの掃除♪
d0197602_1162540.jpg


d0197602_1163845.jpg


More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-07-24 06:33 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

イッツアスモールワールド ケニアちゃん。

ある日、チョコちゃんから
エマちゃんの画像が届きました♪
↑クリックで飛びます。

めっちゃ可愛くて、うちにも来て欲しくて
Amazonでポチっちゃいました!

まり♪まりさんちの子も可愛くて
うちに来てくれて良かったな〜

お顔を見て直ぐにイメージがわいたので
お休み中に縫いました♪

うちのこの「アニー」です。
d0197602_14303249.jpg

可愛い♪


お腹のボタンを押すと、
イッツアスモールワールドを歌い出します。

止めるボタンが有るのですが
着せ替え中に押してびっくりしました(^^ゞ
バッテリー抜こうかな(^^ゞ。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-07-21 20:06 | etcなお人形達♪ | Comments(2)

イタダキモノ♪

あっついなぁ〜〜〜
d0197602_10563254.jpg



暑いね〜
あ、アイス食べる?
d0197602_10571152.jpg


More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-07-20 11:01 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

休みの日

d0197602_15552991.jpg

昼間から飲むのも有りだねぇ。




ま、私は出来ませんが。。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-07-12 15:55 | お人形達の日常♪ | Comments(4)

3人目は小さい子

3人目は小さい子です。

身長は7センチくらい。
d0197602_20291782.jpg


この色合いがトールドールさんの
カラーにしているそうです♪

ブタのご夫婦(カップル)も居たんだけど、
そちらは我慢しました♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-07-07 20:27 | カッシュドール | Comments(0)

二人目

トールドールさんのカッシュドールは可愛いなぁ。

体験でつくろうにも、
可愛く出来る自信が無いので
ついつい買ってしまう♪

d0197602_20264717.jpg


昨日の子と一緒にラッピングしてもらえたので
そのまま飾る〜♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-07-06 20:25 | カッシュドール | Comments(0)

カッシュドール

d0197602_20192371.jpg


久しぶりにカッシュドールちゃん。

アロマオイルが着いていて

ほんのり良い香りです。

がしかし、もう一人と一緒に
ラッピングしてもらったので
そのまま飾る〜(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-07-05 20:19 | カッシュドール | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧