「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カッシュドールもクマと桜

少し前ですが、
時間が取れたのでトールドールさんに行ってきました♪

d0197602_18293728.jpg


More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-04-30 18:28 | カッシュドール | Comments(0)

イースターのコスチューム

買った物の開けていなかったイースターのコスチューム♪

インスタで可愛くしている人が居たので
まねっこさせてもらいました♪

d0197602_11163313.jpg


いやん、シェリーメイちゃん、可愛い〜〜〜


ポケットにはマスコット達を。

d0197602_1117129.jpg


まるであつらえたかのようにぴったり
(ちょっと無理矢理?(*^ー^*))
入りました♪


こうして展示してたら、購入者増えたかも〜?(*^ー^*)





♪♪♪

More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-04-29 11:17 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

2015桜巡り。

先週の桜巡り、最後は鶴ヶ城です。

d0197602_22375134.jpg


d0197602_22381363.jpg


滝桜はデジイチでも撮りましたが、
キャッスルと鶴ヶ城は新しいスマホで撮りました♪
やっぱ新しい物は画像が綺麗だな〜

d0197602_2239116.jpg


More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-04-26 22:37 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

リカちゃんキャッスル4

こんにちは、ミニシェリーメイです。
短くしてミニメイにしようかなとおもったら、
別にミニメイが居たので駄目でした。


春なので、桜の着物を着せてもらって、

三春の滝桜の所で写真を撮ってもらい
d0197602_22313449.jpg



鶴ヶ城でもパチリ。
d0197602_22321693.jpg



大内宿にも連れて行ってもらって、
d0197602_22325383.jpg


リカちゃんキャッスルで
d0197602_22332563.jpg


リカちゃんと待ち合わせをして、
d0197602_2233472.jpg

一緒に水族館に行きました♪

ウフフ、続きはこちら
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-04-25 22:30 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

リカちゃんキャッスル3

最近はダッフィー&シェリーメイ熱の方が高くて
キャッスル熱は冷めつつ有るのですが

一応お人形教室はちぇーーーっく♪

今回はリカちゃんとニュージェニーでした。

ニュージェニーと言っても小顔の方。
今の子はちょっとたれ目になってますよね。
もう、どの顔が何代目なのか判らないのですが(^^ゞ。


薄い紫の目で、黒髪のジェニーさん。
d0197602_20163059.jpg

ストレートのまま着物を着せるか、
ソバージュパーマ掛けるか悩もうと思います。

もう一人は、マキちゃん。


前回、キャッスル製のミキマキ見つけたので
今回もうきうきしてたのですが

「ミキちゃんは品薄です!」との張り紙が!
ええ〜〜〜と思いつつも
探したら、、、、居ませんがな(^^ゞ


品薄じゃなくて、留守じゃんか〜


出来れば双子で買いたかったんだけどな。。

居ないのなら仕方がない。

d0197602_2017715.jpg

カールヘアが短めのマキちゃんを連れて帰ってきました♪

可愛いな〜

お洋服もお人形も、メンバースカードを見せたら
5%引きでしたよ!
皆様、お出かけの祭はお忘れなく!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-04-24 22:19 | Jennyと仲間達 | Comments(0)

リカちゃんキャッスル2

歴代のお人形の隣には以前も撮影したかもしれない
お人形が。

d0197602_22142048.jpg


続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-04-23 22:13 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

リカちゃんキャッスル1

夏井に行ったからには、近くのキャッスルによらぬ手は有りません。

メンバーズカードを手に早速中へ。

入り口入って左のショップは
閉められていました。
もしかしたら、連休とか夏休みしか開けないのかも。

受付カウンターの側にお土産コーナーが有って
八重の桜リカちゃんが居ました♪
可愛かったけど〜パスっておきました。

2階左のリトルファクトリーへ。

お洋服とかお人形をチェックして、
右のお人形教室へ。
買い物は後にするかと、展示室に向いました。

リカちゃん関係は展示は変わっていなかった様に思います。
d0197602_2285127.jpg


長くなるので続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-04-22 21:54 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

2015桜巡り 

滝桜の後は、夏井の千本桜へ

去年はつぼみで見られなかったのよね。

今年は。。。

d0197602_21494243.jpg

5分咲きでした!
d0197602_215032.jpg

d0197602_21501819.jpg


って、桜映ってません(^^ゞ。

逆光になっちゃって写りが悪いですがこんな感じ。
d0197602_21503913.jpg


以前、ずーーーっと咲きまで歩いて行った事が有るのですが
d0197602_2151163.jpg

今年はこの画像の右端までにしておきました     ↑
実際はこの3倍から4倍有ります。
(両側歩くとしたら更に倍?)

途中まで行って振り返ってみた。
d0197602_21521220.jpg



時刻は午前10時前。
d0197602_21523537.jpg


出店のクロワッサン鯛焼きが始まってなかったのが
心残りでした。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-04-21 21:48 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

2015桜巡り。

4月18日、早起きして出掛けてきましたよ♪


今年も見られました。

福島県の三春の滝桜
d0197602_2144676.jpg


朝4時に家を出て(来年の為の記録〜)
6時前に着いたのに、
駐車場はほぼ一杯。マジか。。

ちなみに月曜日に行かれた方に聞いたら
空いてたそうです。やっぱ平日のが良いかな〜

d0197602_21452769.jpg


More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-04-20 21:48 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

ダッフィーを抱く。

ディズニーシーで発売されてた
ダッフィーのマスコット達。

早速お人形に抱かせてみる。

d0197602_18195195.jpg



d0197602_1820678.jpg



d0197602_18201843.jpg


ダッフィーのぬいぐるみバッチとか、

ストラップサイズのぬいぐるみとかとは

また違うけど、これはこれで可愛い♪

撮影してみて、一番それっぽいのがジェラトーニだったのに
驚いた♪

スマホを変えまして
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-04-12 18:17 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧