<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ご当地 DANBOARD

先日出掛けた際に佐野SAで

omiyage DANBOARD
ーご当地 東京ー
歌舞伎姿のダンボーを見つけました♪

小さくて、目は光らないけど
手のマスコットつき♪

(手を開いたもの。取り外し可能)


面白いので買っちゃった。

d0197602_9433771.jpg



くるりと回すと、顔と身体が変わります♪

d0197602_950463.jpg


アイテムは頭の中にしまえる♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-02-18 09:40 | ダンボーと行く。

アナと雪のマトリョーシカ

   「こんにちは、初めまして、アナです。」
d0197602_16164498.jpg

   「初めまして、エルサです」



   「私たち、アレンデールから遊びに来ました♪」
d0197602_16173637.jpg

   「姉の戴冠式まで色々有ったんだけど、
   仲直りしたのよね〜」
   「ええ、そう、仲良く出来るって良いわね♪」


   「これからも宜しくお願いします♪」
d0197602_16182340.jpg


More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-02-16 16:16 | タカラモノ♪

ヴァレンタインディ♪

金曜日の夜の事。
(私が出掛けていたのでアップが遅くなりました)


   「ただいま〜」と蓮君。
d0197602_1641818.jpg



   「おかえりなさい」
   「これ、会社で戴いたんだ。」
d0197602_1644360.jpg




   「まあ、凄い数!」
d0197602_1652244.jpg


More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-02-15 16:13 | お人形達の日常♪

戦い抜いた5時間。。

昨日、仕事を休んで
ディズニーランドのonse upon a timeを
見に行ってきました♪

平日だから空いているかな〜なんて
密かに期待してたのですが、、、
気温も低そうだし。。。
13日の金曜日だし。。
多分、タワテラに行くでしょ♪って
思ったんだけど。。。。

混んでいました。。。。

アトラクション100分待ちとか。。。

こんなのは普通?なのかなぁ、
久しぶりで判らない。。

今回のお供は
ぬいばのダフメイと
d0197602_9543310.jpg

   ↑Betsyの着物のおはしょりを調整して着せました。

ドーナツミキミニ♪
d0197602_9545651.jpg


このドーナツミキミニ、可愛いんだけど
もう売り切れてました!
やはり欲しい物はその場でゲットしないと駄目ね。。
大きいドーナツミキミニが発売されていたのですが
大きめなので我慢しました。。置けない。。

クリスタルパレスのアナ雪のディナーは
事前予約でもう一杯で出来なくて。。
ちょっと残念だったかな。

とりあえず朝一番にビックサンダーマウンテンに乗りました。

変わっていなかった〜
鼠が回ってる〜

あ、でも途中で落石になる所は動いていなかった気がします。。
朝ご飯を食べて、
そのあと、ワンスのチケットを抽選に。


・・・外れました。。。

ついでにショーベースで行われる公演の抽選に


・・・外れました。。。ちぇーーー。

で、アナ雪のパレード
「フローズンファンタジー・グリーティング」の時間になり。

d0197602_9564956.jpg


ちょうどいい所で見られました♪

そして。。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-02-14 10:16 | 公園とか美術館とか

あかりをつけましょ。

そろそろ春〜ってことで。

別館で縫っていた「わ♪わ♪わのキルト」を飾りました♪

d0197602_1140514.jpg


More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-02-11 11:52 | タカラモノ♪

テディベア。

d0197602_21105871.jpg


フェリシモのテディベアキット。

縫ってないのがあるなぁ。。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-02-09 21:09 | Jennyと仲間達

模様替え。

お人形のキッチンが欲しい。。。

でも、今のスペースだと出来ない。

どうしましょという事で、思案し

お人形の棚を一つ空ける事にしました。

小さなドールハウスを作っていた所を片付けて
お人形を入れて
空いたスペースに

d0197602_216022.jpg


壁紙を貼りました。

More。。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-02-07 21:07 | DollHouse

セブンイレブン ペコちゃん 2015

発売日を迎えたので記事を書き直します。



2月14日発売のペコちゃん



先ほどセブンイレブンで見てきました。

パスリました〜
私は普通のお洋服&着物姿を集めるので。

一応来年の為に覚え書き♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-02-05 21:39 | peco &poko

ダニー

そうそう、ランドでダニーも連れて来たんだよ。
d0197602_17503991.jpg


割と違和感が無いのが不思議だ♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-02-05 17:49 | etc...

ラッピングモノレール

ランドの周りを回るモノレール、
アナと雪の女王のラッピングのが出てるというので
乗ってきました〜。

リサーチ不足で
朝と夜しか運行していないと知らなくて(^^ゞ
午後見に行って待っていたら
駅員さんに「夜にしか回りませんよ〜」と言われました(^^ゞ

d0197602_21391455.jpg

で、夜までブラブラして行きました。

シーを出る前にお店に寄ってみたら
d0197602_21394397.jpg

遊びすぎて疲れたダッフィーが爆睡中(*^ー^*)。
この後キャストさんに起こされて、笑顔を見せていました(*^ー^*)。

アナ雪の車両の外側は撮影出来ませんでしたが

d0197602_214129.jpg


d0197602_21411741.jpg


d0197602_21412951.jpg


d0197602_21414458.jpg


もうちょっと回っていたかったな♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-02-03 21:35 | 公園とか美術館とか

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧