<   2015年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ミニーのワンピ


d0197602_21103620.jpg


先日のランドで可愛いミニーに会いました♪

シェリーメイのお洋服として作ってみたいな〜と思って
頑張ってみました。

でも失敗したら嫌なので、ドーナツ部分は
オーバースカート風で取り外し出来ます。


d0197602_2113492.jpg


あまりドーナツ部分が見えないんですけど(^^ゞ。

d0197602_2115862.jpg


慌ててリボンを縫ったので、ミニーのとは
ちょっと違ってて残念。後で作り直します。


d0197602_21153798.jpg

ひなこさんからクリスマスに戴いた、ブレスレットを
ネックレスにして付けて行きました♪

本当はブレスなんだけど、手に付けていて落としたらショックだから(^^ゞ。
ひなこさんありがとう!




画像をアップしていて思ったけど、
目の回りの毛並みを気をつけないと駄目ね。
なんか毛並みが目にかかって怒っている様にも見える(^^ゞ

近況報告。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-01-31 17:16 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

デールが好き♪

先日のランドで。

会場前にキャラクターが来ました♪

私たちの所にはチップ&デールのお二人が♪

d0197602_21303826.jpg


これを見た、一緒に居た男の人が
「デールおはよう!」って声をかけました。

「元気?」って
そしたら、

「おはよう!」と敬礼した後で、
d0197602_2132865.jpg



「実はお腹空いているんだ。。。」と訴えて
d0197602_21323159.jpg



「君、なんかちょうだい!」って笑わせた後
d0197602_21325465.jpg



チップに貰ってた(*^ー^*)
d0197602_21324582.jpg


可愛かった〜〜〜
やっぱ大好きだ!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-01-30 21:32 | etc... | Comments(0)

ASIMO、アルバイト。

いつもごとく、ASIMOのアルバイト。

d0197602_194319.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-01-29 19:03 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

○○○のその後

お年玉を戴いた、グレイスさん。
d0197602_1857225.jpg


まあ、どうしましょう



そうだわ、みんなにごちそうを作りましょう。


d0197602_18591216.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-01-27 18:56 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

○○○を戴きました♪

あ、グレイスさん。
d0197602_18502039.jpg


悟ちゃんが呼びました。

なんでしょう?
d0197602_18513272.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-01-25 18:49 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

チョコちゃんから戴きました♪

d0197602_191575.jpg


チョコちゃんからカトラリーの入った物と、
買い物かごのマグネットを戴きました♪

ありがとでした!

年末に来たサンタクロースさんのプレゼントは
今絶賛準備中でした〜。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-01-24 19:03 | タカラモノ♪ | Comments(0)

15年位ぶりにディズニーランドへ

去年の春、上映された「アナと雪の女王」に
めっちゃはまった柚風家。
月日が経つとともに私は普通になったんだけど
(好きな映画だけどね〜)
夫はずーっと好きなままで(*^ー^*)
once upon a timeのウインターヴァージョンが
どうしても見たいと言うので、
久しぶりに行きました〜。


席は抽選&上演開始30分まで抽選をするってことは
急いで行っても意味はないという事なので、
キャラクターも居るし、撮影しようよ〜と言ったのですが
どうしても抽選を先にしたい夫はずんずんと進んで行きます。。
ちぇ。
これを撮りたかったのに。
d0197602_22562534.jpg

結局抽選に外れたので、午後ゆっくり撮りました♪

d0197602_22584082.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-01-23 23:18 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

シェリーメイに着物


d0197602_17225716.jpg

シェリーメイに着物出来上がりました♪


d0197602_1315070.jpg

型紙は買った物です。
しっぽがぴったり合って嬉しかったな

帯の幅は合っているはずなのですが、
思う位置に停めるとお端折が減る感じでした。

でも着せたら可愛かったのでヨシとします♪

髪飾りはとわちゃんのを借りました。

シェリーメイにはリボンのが良いかな♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-01-18 13:15 | Duffy & ShellieMay | Comments(2)

招福!

セブンイレブンぺこちゃんって
そろそろ発売だよな〜でも情報来ないな〜と思って
つらつらと検索してたら発見してしまいました!

BE@RBRICK ペコちゃん&ポコちゃん

「厄よけポコちゃん」と「開運ペコちゃん」のセット!

ところで、私。
厄年を終えてからも厄よけのお守りを持ち歩いてますが
大きな厄は避けられているような気がしてます。

ですので、これも気になる〜

一度はカート入れて、でも諦めたんだけど、
多分期間限定だろうと思うし
「厄よけ」だし「開運」だし。。。。


ってことで、発注〜。
d0197602_19421984.jpg


オラは買っちまっただ。

More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-01-09 19:45 | peco &poko | Comments(0)

新しい部屋(?)

今日は私の新しい家を紹介するわ。

d0197602_155028.jpg


新しいリビングよ。

暖炉も有るの。


d0197602_15504213.jpg

ソファは10年保証よ(謎)

ごろ寝も出来るわ。

More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-01-04 15:59 | あみねこーずの日常 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧