<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シーにて♪2

d0197602_2013177.jpg

とても綺麗なミッキーとミニー♪


d0197602_2023410.jpg




リボンがずれてるわ(^^ゞ
d0197602_20135043.jpg




d0197602_2014337.jpg



この日はとても空いていたので

「ふふ〜ん♪あ、タワーオブテラーだ」
d0197602_2014321.jpg



「4回も乗ったんだよ♪」
d0197602_20153214.jpg


More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-11-18 20:12 | Duffy & ShellieMay

シーにて♪

d0197602_2022573.jpg


とある日のお二人さん♪

仲良くおデートです。

d0197602_20105454.jpg


テレビのディズニー特集で気になっていたこれ♪
d0197602_2031379.jpg

当日食べてくださいと言われたのでお土産には出来ませんでした。
中身は水まんじゅう???の
チョコ、カスタード、ストロベリー味。
。。。。。ま、こんな感じでしょうかって感じでした。
d0197602_2043514.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-11-17 20:02 | Duffy & ShellieMay

どちらにしようかなと悩んだ末に

ディズニーシーに行く事になり、
Sサイズとパペットとどちらを連れて行こうかなぁと
悩んで悩んで。。。パペットペアにしました。

前回出掛けた時、疲れすぎてしまったのでね。。
(ダッテアサイチバンカラサイゴマデナノデスモノ。。)
型紙を縮小してて

「パペットの足ってこんなに長かった?」
なんて失礼な事を(^^ゞ。

(ちなみに、シーにてポーチと比べたら
ポーチのが長かったです(^^ゞ。。

d0197602_1940265.jpg


試行錯誤の末
ダッフィーにオーバーオールと
d0197602_19432990.jpg

ダッフルコートを、
d0197602_19435262.jpg


シェリーメイにはクリスマスウィッシュを。
中のワンピは着てません。
(フェルトで作ったのでごわつくの。。)
d0197602_19444370.jpg

Sサイズの時はお花のレースを縫い付けましたが
こちらはパールビーズを付けました。
Sサイズの方は春っぽくも行けるかなぁ〜
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-11-10 19:36 | Duffy & ShellieMay

園児達と遊ぶ。

d0197602_2252431.jpg



d0197602_22525742.jpg



d0197602_2253717.jpg



d0197602_22531834.jpg





夕やけを見つめている様に見えるかも知れないけど
朝日です(^^ゞ。

ちっこい子も可愛いなぁ〜


偶然ですが、この子達は皆カスタマされた
子達ですね。
メイレイちゃんのみ私がリナ風味に書きました。


うーむ。増やさない様にしよう。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-11-07 22:51 | ミキマキと仲間達

シェリーメイに衣装

秋の暖かい日に、シェリーメイにコートを縫いました。

型紙工房TUGUMIさんの物を使いました。

これって作り方は無いのですが、まあ
だいたいの手順は判るので。

お手本はラインがゴールドでしたけど、
ダッフィーのお洋服と合わせる為に緑にする事に。

最初はリボンを縫いつける予定でしたが
着ける位置に沿って縫いながら折るなんて無理だし。。

という事で、買ってあったミシン刺繍の糸を使って
ジグザグ縫いする事にしました。


そして7時間。。。。。。

出来上がりました〜

d0197602_1849189.jpg


可愛い〜
インナーのワンピは前に縫ってあったピンクの物です。

モデルはシェリーメイちゃん。
可愛いなぁ。
d0197602_18493511.jpg



手袋とブーツとパンツを縫わなきゃ。お腹冷えちゃう♪
d0197602_1850494.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-11-04 18:44 | Duffy & ShellieMay

Betsy達と遊ぶ。

d0197602_22471148.jpg



d0197602_22485987.jpg



d0197602_22491591.jpg



d0197602_22493437.jpg



d0197602_22494691.jpg


久しぶりに、棚に仕舞っていたBetsyで遊ぶ。

良いなぁ。可愛いなぁ。

私の縫う着物はお人形向けの簡略した着物だけど(^^ゞ
可愛いのでいいのだ♪

Betsyの着物は沢山有るけど、
和柄も有る事だし、また増やしていこうっと。

クリスマス物も縫いたいし、時間も手も
足りない〜。

More
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-11-03 22:46 | Betsyと仲間達

ダフメイを着せ替え♪5

以前、ダフメイの服を大人買いして♪


撮影してあったんだけど、まだ

季節が早いかなと思って


予約投稿です♪


クリスマスバージョン♪。


そろそろ今年のダッフィー達のクリスマス関係が
売り出されますもんね〜♪
先日告知されたので見てみたら、
これも発売されるようでした。
(安く買えたので良かった〜)




可愛い〜
d0197602_123649.jpg




ねえ、ねえダッフィー
d0197602_1235570.jpg

なんで私のはケープだけなの?

More続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-11-01 12:02 | Duffy & ShellieMay

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧