<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

たらふくのその後。

「さて、ベチコ。」
d0197602_21163858.jpg

「具合はどう?」

「えっと、大丈夫。。。」





「そうね、随分寝たものね。
 じゃあ、話してもらいましょうか。」
d0197602_21194335.jpg



「お使い物のケーキを食べちゃうだなんて。まったく。」
「しかも全部よ?他に誰がいたの?」
d0197602_21203788.jpg

「隠しても無駄よ〜カップが二つあったしね。
二人以上はいたでしょう?」
d0197602_21202042.jpg



(((さてどうする???)))
d0197602_2123022.jpg





   ☆


   ☆


   ☆


「どうしよう・・・・・」
d0197602_21234011.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-10-29 10:12 | お人形達の日常♪

那須テディベアミュージアム

所用で出かけたので、久しぶりに寄ってみました。

展示物は少しだけ変わっていましたね。

クリスマスにハロウィンがプラスされてたりしてた(^^ゞ。

同じような画像になっちゃうので、前回見かけなかった物をアップ。


d0197602_20571484.jpg


出かける前に、着物を着せたお人形を触っていたので
ぐっと来ちゃった♪
それにしても、この子達、大きかったです。
そして、紋入りのお着物。
d0197602_20592315.jpg

これぞ、クマ紋♪






今回は特別にベアも販売してて,
ビーズ編みの衣装を着ているの☆
d0197602_2122175.jpg

d0197602_2123721.jpg

とても手が出ない。。。。


ミュージアムではイベントもやっていて。。。

More(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-10-27 21:08 | 公園とか美術館とか

スターバックスのタンブラー

何気なく目覚ましテレビを見ていて、

11月からスタバで新商品(飲み物ね)が出るときき、

そろそろクリスマスタンブラーが告知されるかなぁと

何気に検索したら、

10月1日にハロウィンのタンブラーが出たと知り

10日経っちゃったからもう無いかなぁと思いながら

仕事帰りに寄ってみたら

d0197602_1913810.jpg



2種類のうち、1個だけ有りました♪

もう一つはフクロウの顔が見える奴だったの。

でも1個でもいいや♪

可愛い〜。


お隣はヴィンテージBetsyちゃん。

ほっぺこ堂さんのお着物つきでやってきました。

可愛いなぁ〜


着物姿で飾っていましたが、

タンブラーに合わせて着せ替えました。

More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-10-15 09:56 | Betsyと仲間達

エリーさんの休日

d0197602_1911682.jpg

(もう少しで出来上がるわ。。。)


「エリー、新しいお茶はいかが?」
d0197602_19113713.jpg


「あ、ありがとう!」
d0197602_19115459.jpg



「レース編み、随分進んだようね」



「今日は静かだから進んだわ。」

More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-10-13 10:09 | お人形達の日常♪

ダフメイを着せ替え♪4

我慢出来ず。。。買ってしまいました。
最初はカカシかあと別にいいかなぁと思っていたのですが
インスタでダフメイの画像を載せている方が
これを着せててめっちゃ可愛くて。。。

無くなってから悲しんでも遅いと思ったので。

d0197602_1834546.jpg


d0197602_18351294.jpg


可愛い♪
モデルはトラとサクラさんです。

これには色々有りまして。。。

More♪女の戦い♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-10-12 18:42 | Duffy & ShellieMay

ダフメイを着せ替え♪3

予約投稿しておいたんだけど、
日付設定を間違えてた(^^ゞ。

お風呂の前にこちらの記事の予定でした。


セーラー服のダフメイさん。
こちらは二代目、トラとサクラの方。

d0197602_13125918.jpg


くたくた度、半端無いダッフィートラ
d0197602_13131356.jpg



これには紺のパンツも付いていた。
でも微妙に布地も色合いも違ってて
d0197602_13133087.jpg

多分、船乗りさんの衣装かなぁと思っている。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-10-12 09:04 | Duffy & ShellieMay

ダッフィーをメンテする。

先日つれて帰って来た中古のダッフィー&シェリーメイ。

ぎゅっと抱きしめられてたのか
綿がかなり痩せてます。

これも個性かなと思ったのですが

d0197602_1285261.jpg

座らせていても、判るくらいのクタクタ度。

帽子かぶらせると頭が落ちてきます。。
あ、これも大人買いしたお洋服の一つです。

んで、ある日の午後。

気持ちが乗ったのでメンテしました。

ぬいぐるみの背中を開けるので
記事を閉じます。

平気な方だけ見てください。

たいした画像は無いけどさ。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-10-09 12:07 | Duffy & ShellieMay

ダフメイを着せ替え♪2

おつぎはシェリーメイちゃん。


バレンタインの時に発売された衣装ですよね。

ちなみにダッフィー用しか有りませんでした。。
女の子用はあとで作ろうかな。
布の雰囲気合わせればいいよね♪

d0197602_11584227.jpg



でも


結構可愛いんだなこれが♪


d0197602_11592880.jpg

改めて、ダフメイにはまるのが判る気がしました♪


d0197602_120619.jpg

後ろ姿も可愛いの。


今年バージョンは、シーで見られたけど
個人的に色使いが好みじゃなかったので買わなかったんだけど
着せたら可愛かったのかなぁ。。

d0197602_1213523.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-10-05 22:57 | Duffy & ShellieMay

ダフメイを着せ替え♪1

うふふ。やっときた土曜日♪

ダフメイと遊ぶ時間を取れました♪

d0197602_11541963.jpg


まずは、これでしょ♪
先日のお店で真っ先に目が行きました。

ハロウィン衣装です♪
可愛い〜〜〜
スティッチの時も可愛かったんだけど♪
d0197602_11553113.jpg


この顔にノックアウトされて
d0197602_11554932.jpg


一気に大好きになったのでした!


ちなみに、1枚目の画像、
壁にもたれかけてるだけですが立ててます♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-10-04 11:52 | Duffy & ShellieMay

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧