<   2014年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アメリカンサンデー

ツインリンクモテギで開催された、
アメリカンサンデーに行って来ました♪

ドラッグレース見に行こう♪ってことで♪
d0197602_22144845.jpg


その昔、レースと言えば五月蝿かったんだけど(^^ゞ
静か〜に走って行く車も有ったわ〜
時代だわ〜

柄じゃなさそうなちっこい車も参戦♪

「俺はやったるぜ!」って感じかな〜と
期待してたら
d0197602_22161352.jpg


ぽこぽこと走って行った。。かわいい〜

More
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-30 22:11 | あみねこーずの日常 | Comments(2)

ASIMO  1号と2号

ASIMOが好きです♪
特にフィギュアのASIMOが大好きです♪

初見が1号だったので、一番遊んでいるのは1号です。
d0197602_18313530.jpg

                  ↑2号     ↑1号

実際のサイズはこの位違うらしい。
d0197602_1832794.jpg

           ↑1号箱裏  ↑2号箱裏

d0197602_18325886.jpg


d0197602_1833115.jpg

こうして見ると、背中の大きさがかなり違いますね。
d0197602_18332179.jpg


d0197602_1833324.jpg


先日公開されたASIMOはもっとスリムになっていました!

スリムになっても、走る姿は
こそ泥のよう(^^ゞ←インスタグラムでそう書いている人がいて
              そうそうと納得しちゃった!

フィギュア出ないかなぁ〜〜〜〜
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-18 18:30 | etcなお人形達♪ | Comments(0)

新しいASIMO 現る?

どうも、ASIMOです。
d0197602_18132010.jpg


どうも、ASIMO2号です。
d0197602_18135898.jpg


2号は初出場です。
d0197602_18143573.jpg

                   ↑2号      ↑1号
2号は随分前から我が家にいましたが、
どうも頭身が1号の方が好きで、
アルバイトのASIMOは一人で間に合ってたので
出してませんでした。


えーー、この度、ツインリンクもてぎの
HONDA コレクションホールにて、
新型ASIMOが公開されたそうです!


えっちら、おっちら、えっちら、おっちら
(ぎーーーこ、ぎーーーこ・・・)
d0197602_18173719.jpg



d0197602_18204928.jpg

この子じゃないです。。。


2号の時に走ったような気がしますが
(ちゃんと両足が浮いて「走る」事が出来た)

今度のASIMOは片足を上げてケンケンしたり
手話をしたりします!

これは素晴らしい!

ではさっそく柚風家にも来ていただきましょう!

じゃーーーん。

More♪ではご登場いただきましょう!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-17 18:11 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

白い恋人

「ただいま〜」
d0197602_17485970.jpg


「あれ?誰もいない。。。お腹空いたなぁ
 おやつないかな。」

「あ、白い恋人だ♪」
チョコちゃんちのジェニーさんからのお土産で
甘い物好きの悟ちゃんに残してあった物とは知る由もなく
d0197602_17494337.jpg


カパッ
「やったぁ〜白い恋人だ!」
d0197602_1750294.jpg


More
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-16 18:02 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

ツインリンクもてぎ 花火の祭典

夫がチケットを取ってくれたので
ツインリンクもてぎの花火の祭典に行って来ました♪

お供は
d0197602_22151060.jpg

シクラちゃん。
忘れない様に寝室を出た所の階段の手すりで待ってます。
(夜中にトイレに起きた夫が毎度びっくりします(^^ゞ
 落とさないかと心配ないんだって)

d0197602_22171141.jpg

10時くらいに着いたので
ぶらぶらして遊んでいました。

駐車場はエリアで押さえてあったけど、
場所から遠くなると歩くのが辛いので
毎度早めに行ってしまいます。
早く行くと暑いと辛いんだけどね。
時間つぶしが。。。

コレクションホールで新型ASIMOのデモンストレーションが
ありました♪
走ったり、片足で跳ねたり、手話したり♪凄いね〜

コレクションホールに展示してあるオートバイの
走行も見れました。

夫は乗っていたオートバイが見れたので嬉しかったみたい。

d0197602_22204762.jpg


フリースタイルモトクロスも見れました。
去年も見たけど、オートバイで走りながら飛んで
尚かつ、オートバイから手を離したり
恐ろしい〜〜〜どきどきするわ〜
(あみねこの後ろに映っているのがジャンプをした後
 降りる台)

d0197602_22234362.jpg

花火については、記録するより
記憶する事にしました。
撮影失敗ばっかりなんだもん。。
それにしても綺麗でした!
また来年楽しみたいです♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-14 22:09 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

守っていただきたい。

   「皆さん、お揃いですね?」
d0197602_1720720.jpg


今日はエリーさんがお客様をお招きしたようです。
d0197602_17214715.jpg

(その割にはお茶が出てませんが(^^ゞ)

   「今日、皆さんにお集まりいただいたのは、実は
   守っていただきたいんです。」
d0197602_17223340.jpg


More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-14 00:21 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

直ったよ。

   「はい、出来た!」
d0197602_1742393.jpg


 
   パンジュ「ありがと!」
d0197602_17422323.jpg

   「転んで破けちゃうなんてね」

   「気をつけまーす」
d0197602_17431423.jpg





※ラベンダーを撮影に行って
 パンジュを落としまして、土ぼこりを払ってたら
ウエストの所に穴を発見!
どうやら縫っている途中でスカートの縫い代近くに
穴を見つけて、グルーガンで補修してたみたいで
気になったので妹ちゃんに直してもらいました♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-13 17:41 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

台風の日のお届け物。

    「誰か〜ティッシュかタオル持って来て〜」
d0197602_17113728.jpg


   「いやね、グレース、ぼけたの?
    手に持っているじゃないの。」
d0197602_17124544.jpg


   「違うわよ、びっしょり濡れてるの!」
d0197602_17132541.jpg


   「え?どれどれ?本当だ!」
d0197602_17193095.jpg


   「ガスの検針に来た人が届けて来たみたい」
d0197602_17135921.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-12 17:10 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

お掃除行ってきました。



ASIMOはお墓掃除に行って来ました。

「ただいま〜」
d0197602_1724541.jpg



「おかえり〜暑かったでしょ。」
d0197602_1733040.jpg


「薄曇りでしたけど、暑かったです。
d0197602_174371.jpg

水道の所を過ぎた所がぬかるんでて
足が滑って、転びそうになりました!」


「スキーのテレマークの体勢で50センチ滑りましたよ!」
d0197602_176749.jpg


「転んだら泥だらけになりましたからね、
転ばなくて良かったです。。。」

「お墓で転ぶと良く無いって言うもんね。」
d0197602_1764255.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-11 17:09 | お人形達の日常♪ | Comments(3)

ラベンダー2014

先週、たんばらラベンダーパークに行きました♪

d0197602_735450.jpg


d0197602_741186.jpg


d0197602_743862.jpg


More なんか香りが少なかったかも
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-10 07:09 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧