<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

思いついたらメモれ。

やっと年末のお休みになりました♪
昨日までキッレキレにキレながら仕事していましたが。。
お休みだし!さらりと忘れてやる!<上から目線(^^ゞ。


今日はいそいそと自分の部屋のお片づけを♪
d0197602_16562364.jpg

って机の上だけだけど♪


だって今日は、ひなこさんちのジェジェちゃんが
遊びに来てくれるんですもの!

んで到着して♪
箱からそーーーと出して、じっくりとご対面♪

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-12-28 17:02 | etcなお人形達♪

今年のケーキ♪

  めりーくりすます♪


  皆様、楽しいクリスマスを過ごされていますか?
  (*^ー^*)

  私は今日も残業で、ご飯も作れなくて
  先ほど牛丼食べてきました(^^ゞ。

  あ、ケーキは23日に食べちゃいましたし♪
  チキンは昨日食べちゃいました♪



  さて、お人形さん達のクリスマスはどうなんでしょう


d0197602_22521821.jpg


  今夜は、あみねこも暖炉の前で眠る夜♪





  ちょっと覗いてみましょうか


  

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-12-25 22:58 | お人形達の日常♪

パイプロイドのクリスマス。

  本当にいいんですかい?
d0197602_8522255.jpg

  あっしらがこちらにお邪魔して。


  いいのよ、小さい子達は小さい子達でってお達しだから。




  あっしはテナーでやんす。
d0197602_8533364.jpg

  へんなかお!(*^ー^*)



  まさに異文化交流?



  おや〜

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-12-24 08:51 | お人形達の日常♪

ひつじさんの冬至

フェリシモの「12匹のゆかいな1年」
今月は「ひつじさんの冬至」です。

お風呂にゆずを入れて
お酒で「ババンババンバンバン♪」
気持ち良さそう〜
d0197602_1123842.jpg


子供の頃、母が
「ゆずもレモンも一緒でしょ〜」とお風呂にレモンを入れた事が有りました。。

想像出来ます?
私は肌が弱めでゆず1個でもぴりぴりするのに
レモンを、それも中でしぼってる。。。。
香りはいいけど、痛いんです。

当時お風呂場にシャワーは付いておらず、
身体を流すお湯も湯船の湯。。。
あれ以来、私はお風呂にゆずを(当然ながらレモンも)
入れるのが苦手です。。



以前に記事にしています(クリックで飛びます)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-12-20 10:58 | 十二支のゆかいな仲間達

クリスマス準備2

  飾りつけたツリーを悟ちゃん達に設置してもらったが・・・


d0197602_84101.jpg




  地味。。。
d0197602_84119.jpg



  途方に暮れるアンちゃんたち
  (どっちもローラやねん。面倒なので元の名で)




  ポインセチア代わりにマカロンコインケースを置いてみる。

d0197602_8414543.jpg





  。。。


  「悟ちゃーん、去年のツリーと交換してぇ」
d0197602_8422287.jpg





  「だめだよ〜2階に設置しちゃったから〜」
d0197602_843566.jpg





  ちぇ〜〜〜〜〜っ
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-12-18 08:39 | お人形達の日常♪

そろそろ準備開始♪

d0197602_826264.jpg


  このテーブルはもう少し左に


  え?これが今年のツリー?去年の方が良いんじゃないの?
d0197602_8255994.jpg

  お店で見た時はもうちょっと大きいかと思ったらしいよ
  オーナメント有るの?
  
  それはアンちゃんたちに任せよう

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-12-15 08:31 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧