<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たんばらのつづき♪

d0197602_9555314.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-08-14 09:54 | PHOTO♪

白薔薇ちゃんにワンピ♪

d0197602_1427782.jpg

昨日よりは暑くないので、
ミシンに向かう。

ミシンに自動糸切りが付いていて
ついつい使って仕舞うのですが、
布の裏面の縫い目が「鳥の巣」になってしまうので

使わない努力をしてみた。


ま、あまり変わらないかも。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-08-13 14:27 | Liccaちゃんと仲間達

テナーとシルキーとハチと、ロクスケじゃなくて

ある日の午後、
悟ちゃんが畑(←あるんだ?)に
ゴーヤ(←作ってるんだ?食べるんだ?)を取りに
行こうとすると
d0197602_1273454.jpg



向こうから

ややや?あれは何?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-08-12 12:31 | お人形達の日常♪

たんばらラベンダーパーク♪

d0197602_9465527.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-08-11 09:48 | PHOTO♪

お身体事情。

なんかさ〜最近放置気味だよね〜
d0197602_111579.jpg



そうそう、この前も箱を開けたなと思ったら
すぐ閉めてさ〜
d0197602_104674.jpg



結構この胸像状態も好きらしいよ。
d0197602_12462.jpg



そうなの〜?
でも私たちもたまにはおしゃれしたいじゃん?
d0197602_123173.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-08-09 00:59 | Jennyと仲間達

髪遊び。

なーーんにもやる気が起きないの。

布を見たり、ミシンを見たりしたけど。。

まそんな時もあるわいな。



と言う訳で、撮影に使ったお人形を入れてるかごを整理。


その昔、リカちゃんキャッスルからつれて帰った
リナちゃんのヘアスタイルを替えました。


センター分けストレートだったのですが
あまり好きじゃなかったので、ソバージュにしちゃったら
元々センター分け(前髪無しは)苦手なのに、
どうにもこうにもまとまらなくなってしまった。
リナちゃん。。可哀想に。




と言う訳で
d0197602_17334921.jpg

こんな感じにしてみた♪

前髪分抜き出して、襟足に回してみました♪

和風が似合うよなぁと思ったので、
メリーさんに着せてた着物を強奪(^^ゞ
可愛い〜。
ブルネットには着物だね♪
ブロンドでも良いけど♪


ストレートヘアのさやかちゃんは三つ編みを。


d0197602_17342921.jpg


ソバージュにしちゃおうかなぁ。
勿体無いかな。

More♪でもね
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-08-07 00:01 | Jennyと仲間達

おもてなし。

d0197602_17151856.jpg


さて、お湯が沸いたわ。

ピナ「さあ、ベチちゃん。」
キャンディ「どうぞ。」
d0197602_1717282.jpg

ベチ「え?なんで?」


ピナ「私たちだけ、チョコちゃん。。。じゃなかった
  ジェニーさんちに行っちゃったでしょ、だからお詫び。」
d0197602_17174283.jpg

キャンディ「ケーキにしたかったんだけど、作れないし・・・」
ピナ「夏だから貰って帰れないし。。」
キャンディ「トウモロコシを買ったから、スープを作ったの。」
ピナ「レシピはちゃんと教わって来たから。」


ピナ&キャンディ「ごめんね。」
d0197602_1722194.jpg

ベチ「うん。。。。」

涼しくなったら?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-08-03 17:25 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧