<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

置いてきぼり2

一つ下に、キャッスルに行った記事が有ります。
展示物とか変わっておりましたので、よろしかったどうぞ♪


   ☆   ☆   ☆
蓮君「ただいま〜」(休日出勤だった)
d0197602_164587.jpg





ベチ「あ!蓮君だ!パソコン貸して〜」
d0197602_16463061.jpg





蓮君「いいけど、どうしたの?」
d0197602_16463794.jpg


More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-30 17:08 | お人形達の日常♪

リカちゃんキャッスル♪

久しぶりにリカちゃんキャッスルに行って来ました!
d0197602_785844.jpg



春にリニューアルされたと言う事なので
興味津々♪


入り口から変わっていましたね!

チケット売り場が入り口入って右に。

左側に有ったお店が無くなっていました!
改装中なのか、今後ずっとこのままなのか。。どうなんだろう

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-29 21:07 | PHOTO♪

置いてきぼり。

「おはよう、ASIMO♪
 ピナは?」
d0197602_6121149.jpg



「おはようございます。
 さあ、知りませんが、
d0197602_6131325.jpg






あ、さっき手紙置いてましたけど?」


「手紙?」
d0197602_6134234.jpg


More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-26 06:14 | お人形達の日常♪

ルクナベ持てた♪

d0197602_1038972.jpg

チョコちゃんちのコが持てたので

試してみました!


なんと、重いルクナベ持った上で


自立してるリカちゃん!



スーパードールリカボディー、恐るべし!!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-24 10:38 | Liccaちゃんと仲間達

ToysFieldさんちのクマがきた♪

チョコちゃんちから
ToysFieldさんちのクマちゃんがやってきました!
d0197602_6582285.jpg


うぎゃ!可愛い〜〜〜
思っていたより小さくて、そして柔らかい♪

んで、にまにましてたら


ちびリカ達と身長一緒?って思っちゃって
d0197602_6585976.jpg



出勤前に気がついたので、
とりあえずバッグに二人を入れて出社(^^ゞ

通勤途中に着物を脱がせて

着せてチョコちゃんにメールした!
(画像は取り直してますが(^^ゞ)


d0197602_701260.jpg


やっべ!可愛い〜〜〜


チョコちゃん、ありがとうございます!
大切にしまーす♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-21 07:00 | タカラモノ♪

アトム♪

d0197602_14481869.jpg


なにおしゃべりしてるんだろう?(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-20 14:47 | etcなお人形達♪

ルンバさん、試してみる。

最近、出番の無かったルンバさん。
雑多な部屋の窓際で、のほほんとしてました。


      ↓作りかけのパッチワーク
d0197602_19203966.jpg

      ↑仕上げの終わったワンピース。 
                 ↑座っているのは手まりを入れたケース
                  その下はマカロンコインケースを入れた箱


「ん?」


 

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-19 19:19 | あみねこーずの日常

ブルマン樽。

d0197602_1443056.jpg


ブルマン樽を戴きました♪

ちょっと大きいけれど
d0197602_1443307.jpg

悟ちゃんが座るのにぴったり。

More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-18 14:35 | Men'sたち♪

お裁縫と姐さん。

  るんるららら〜
スマホでradikoでラジオを聞きながら妹ちゃんがお裁縫中♪
私の家は、ラジオが入りにくいので
radiko便利だわ〜♪

d0197602_84824.jpg


   「出来たーっと♪」




   「どんな感じ?♪どんな感じ?♪」
d0197602_8484873.jpg




   「ただいま〜ってあら?妹ちゃん?」
d0197602_8491553.jpg


姐さんが帰ってきました。。。続きはこちら
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-16 09:01 | お人形達の日常♪

アニメ 赤毛のアン再放送♪

今日から、赤毛のアンのアニメが
地元テレビで再放送されると聞いたので、
早速録画予約〜♪
昔見ていたので、台詞回しとか覚えているんですけど



。。。



オープニングってこんなだったっけ?


初めて原作を読んだ時、
赤毛のアンのめちゃくちゃぶりに嫌になったものですが(^^ゞ
数年後読み返してみたら、なんと新鮮な事か。


不思議な事に、その時には既に
アヴォンリーへの道を見ていたので
マリラもレイチェル夫人もドラマの様子で
再現されたっけ♪

アニメはまた違った感じ(当たり前だわな)でも
とても楽しみです♪


さてこちらは
d0197602_14323349.jpg


totocoさんで発売された、赤毛のアン マリーンと
d0197602_1452627.jpg


キャッスルマリーン♪
d0197602_1452121.jpg


緑目つながりで出してみました♪


キャッスルマリーンはココアまつげです♪そばかすはないけどね。

前髪が違っていて、キャッスルマリーンの方が
アニメに似ていると思うので並べてみました♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-14 14:25 | Jennyと仲間達

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧