<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

髪飾り。

先日、セリアに行ったら、
ブローチの土台が有りました。

それを見てて思い立ったので
早速♪
d0197602_20574816.jpg



とわちんに花かんざし♪
お昼休みに作ったので、
ちょっと下がり房の長さを失敗したかと思うけど
d0197602_20592085.jpg



可愛いと自画自賛です♪

d0197602_20591911.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-05-27 21:00 | etcなお人形達♪

くろモンです。

ねこのあくびさんの
「ねこ悪サプライズ」(クリックで飛びます)


一目見た時から心奪われてしまったので。


えへへ。
d0197602_20344957.jpg


作っちまったもんね♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-05-26 20:46 | あみねこの仲間達

花を作る。

足利フラワーパークで買ったしゃくなげを

母の日のプレゼントにしてありました。

「母の日にきれいに咲きました」と母から

写メが来た頃、エリーはと言えば。
d0197602_180513.jpg

布で花を縫っていた。

「このくらいで良いかしら。」
d0197602_1811994.jpg



出来上がった花を籠に、針と糸とハサミも入れて
d0197602_1812025.jpg


出かけた先は・・・♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-05-13 23:38 | お人形達の日常♪

生まれ変わったマリーンちゃんに。

先日植毛されて、生まれ変わったマリーンちゃんに

久しぶりにお洋服を1枚♪
d0197602_17563031.jpg




ロリロリの甘いのを作りたかったんだけど。
d0197602_17564779.jpg



手順に一杯一杯で、ピンタック入れてない。

ま、柄が柄だから良いわね。


読んでいる漫画のキャラクターのドレスに
スリットが入っていたので、こっちも入れてみたけど

。。目立たなかった。。。

こいつのせいで手順しっちゃかめっちゃかになったのに。。

ま、いいや。
d0197602_17571930.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-05-13 17:55 | Jennyと仲間達

GWのあみねこ

めっちゃ載せるの忘れていた。。

記事を作ったつもりだったのに(^^ゞ



と言う訳で、遅ればせながら

足利フラワーパークのあみねこ。
d0197602_17511767.jpg


白い藤が満開だったね、あみねこ。
d0197602_175110100.jpg


枝にそーっと乗ってみたのさ、あみねこ。
d0197602_1752737.jpg


おおてまりだっけ?のあみねこ。
d0197602_17522279.jpg


まだまだ紫もいけるぜ!のあみねこ。
d0197602_17515460.jpg


紫にもそーっと乗ってみたのさ、あみねこ。
d0197602_1752329.jpg


花壇のあみねこ。
d0197602_17531779.jpg


。。。置いて行かないでね。。のあみねこ。
d0197602_17533212.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-05-12 17:55 | あみねこーずの日常

8周年♪

5月7日。


ブログが8周年になりました♪

いつも見てくださっているみなさま、
ありがとうございます♪


これからもゆるーーーく続けて行ければなぁと
思っています。

宜しくお願いします♪

d0197602_625592.jpg

↑マカロン 2こ重ねて8のつもり♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-05-07 23:00 | Liccaちゃんと仲間達

ひさしぶり過ぎて手順が。。

d0197602_1745257.jpg

お人形の服作り、

ひさしぶり過ぎて手順が

しっちゃかめっちゃか。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-05-06 17:45 | Jennyと仲間達

ナイスジェニー タマキ

出かけた先で、可愛い女の子を見ました♪

ふと思い出したので、似た感じの服を着ている
ナイスジェニーのタマキを撮影♪
d0197602_12482378.jpg


今日、初めて箱から出しました!

結構な美人ちゃんでしょ♪
d0197602_12491526.jpg


箱から出して気がついたんだけど、
後ろ姿、こうなってたのね!
d0197602_12495387.jpg





撮影後はもう一度箱に戻したのですが
d0197602_1250361.jpg


ボブヘアーでも良いかなぁと思っちゃった。
勿体無いからカットしないけど(*^ー^*)。

More!ところでね!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-05-06 12:52 | Jennyと仲間達

2013 足利フラワーパーク1

GW中夫が一日だけ休みを取れたので

足利フラワーパークに行ってきました♪

朝4時半起き!まじっすか!
d0197602_12404435.jpg


7時前に開園し、すぐの白い藤のトンネル。
世界唯一と言われているらしいです。
今年は満開♪とても綺麗で良い香りでした。


今年は白い藤と黄色いキンクサリが満開♪


と言う事は、紫はすこし咲き終わり気味

d0197602_12413718.jpg


それでも見事です♪
d0197602_12423265.jpg


大藤が2本向かい合って植えられていて、
片方はまだ枝振りが小さかったはずなのに、もう
どちらも同じ位の枝振りです♪
d0197602_1244745.jpg


d0197602_12435787.jpg


d0197602_12434593.jpg


d0197602_12432482.jpg


時折、バドワイザーも鳴いていました。。

苦手な方も居るので、正式名称は自粛(^^ゞ。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-05-04 12:39 | PHOTO♪

2013 足利フラワーパーク2

d0197602_12333956.jpg

よく見えないけど、カモがいた♪

まるで葡萄がなっているかのような八重の藤。
d0197602_12341170.jpg


d0197602_12344349.jpg


クマンバチ?が絶賛お仕事中♪
夫と交代でカメラを向けると「じゃますんな!」と羽をぶーーーんとさせる。
d0197602_12345995.jpg



d0197602_1237680.jpg

白い藤のトンネルを外から。
d0197602_1236731.jpg


d0197602_12364296.jpg


d0197602_12365019.jpg


d0197602_1237337.jpg


d0197602_12372015.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-05-04 12:33 | PHOTO♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧