<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リナ。

美人なリナ姉さんをスマホでぱちり♪
お洋服はハービーのです。


d0197602_17223827.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-11-25 17:23 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

初心忘ルルベカラズ。

心が荒んでいる今日この頃。。


癒されるのはこれしか無いと思い立ち
d0197602_1631336.jpg


お人形を愛でておりました♪

More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-11-24 16:42 | Jennyと仲間達 | Comments(8)

鶴ヶ城♪

先月ですが、ふと思い立ち


久しぶりに鶴ヶ城に行きました♪


d0197602_13542113.jpg




実は、年賀状用の撮影だったんだけど
d0197602_13551463.jpg




顔に影が差したりして、駄目でした。。
d0197602_1356234.jpg




来年の大河の為か、観光客も多くて
d0197602_13563560.jpg



隠れてバッグから出したりしまったりしていたら着付けが乱れた。。。


ついでに中も見学してきました♪
d0197602_13573628.jpg




結構楽しかったです♪
d0197602_13581658.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-11-13 13:51 | PHOTO♪ | Comments(2)

紅葉狩り。

d0197602_13444051.jpg

地元だったのに、見ていなかったなぁと



d0197602_13452498.jpg

しみじみ思ったりしました。




d0197602_13453790.jpg

踏み入れていない場所は沢山有りますね♪





d0197602_13452116.jpg

紅葉はやはり良い物だ♪
d0197602_13471723.jpg


d0197602_13484353.jpg


d0197602_13484433.jpg


d0197602_134882.jpg


d0197602_13493819.jpg


色々な色を見ては、パッチワークに出来ぬ物かと考えたりしています♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-11-11 13:43 | PHOTO♪ | Comments(2)

紅葉を見に行ってきました。

久しぶりにお休みを貰って、ドライブしてきました。
ここの所毎日の様に残業で(^^ゞいささか疲れ気味だったので。
d0197602_13401730.jpg



昔の地元の橋の上で。
d0197602_1340529.jpg


吊り橋なのですが、こんなに揺れたっけ?と夫が心配してました(^^ゞ

こんなもんじゃないの?と私。
だって夫は高所恐怖症なので、どんな状況でも怖いはずなんで(*^ー^*)。
d0197602_13412884.jpg




橋のたもとに、どどんと守り神。
d0197602_13414296.jpg




誰かに似ている。。。
d0197602_13425366.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-11-10 13:43 | PHOTO♪ | Comments(0)

紅葉狩りなり♪

d0197602_1053475.jpg

保護色?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-11-04 10:53 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

窓辺のストーブ♪

そうだ!と思い立ち、出窓を掃除。


気がついたらカビが〜とか泣きながら

テーブルから落ちそうになりながら(^^ゞ片付けて

しまってあったストーブを飾りました。

アイアン製のストーブなら色落ちしませんし、

しまっておくと出すのがおっくうですが、

飾っておいたら入れ替えも楽かなとおもって。



「今日の晩ご飯はなんだろな?」のピナちゃん。
d0197602_1714730.jpg


昔、ジェニーのサークルさんで買ったコートを発掘。
ジェニーには大きめだったんですが、
ブライスにはぴったりでした♪
(帽子もセットだったけど、かぶれません(*^ー^*)<当然だ。


場所を移して



室内編はこちら♪


d0197602_17162065.jpg


ボツ画像はこちら(^^ゞ
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-11-03 17:09 | DollHouse | Comments(2)

あみねこもぬくぬくが好き。

d0197602_1402684.jpg

お布団でぬくぬくしたい季節になりましたね。

私的にはめっちゃ多忙な日々なので

お休みの時のぬくぬくを楽しみに
仕事してる感じ。




でも、実際のお休みの日は
やりたい事が沢山で、
おちおち寝ていられないんですが(*^.^*)

皆さんはいかがですか!?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-11-01 14:00 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧