<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

次は窓ですっ。

d0197602_1474221.jpg

ボンドが足りませんっ!!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-10-27 14:07 | DollHouse | Comments(2)

ネコの手も借りたい。

悟ちゃん達が建築中の物件です♪

d0197602_10203819.jpg


最近帰宅が遅いので、制作にエンジンがかかるのが午後10時過ぎ。
乗ってきた頃に寝る時間になります。。


小物を作るべきか、建物からかと悩んだ末に
建物から取りかかっています。

粘土が固まっているのでどうするかなぁ。


途中休みつつも、
d0197602_10235721.jpg

「やったぁ、床貼り終わり!」
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-10-27 10:24 | DollHouse | Comments(0)

密談中?

建築物件に付いて、なにやら密談中なお三方♪

d0197602_2246652.jpg


なんちゃって。


その後ろで、キタノさんは
d0197602_22473273.jpg


ジュリアナさんに手を肩に置かれてちょっとドキドキ?(*^ー^*)



*******
縫い物をしたくて、机の上の物を動かしました。
ジュリアナは裁縫セットのすぐ傍に立たせたら
偶然にもキタノさんの肩に手が♪

それまでうきうきでカメラを磨いていたキタノさん、
ちょっとどきどきです♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-10-21 22:49 | DollHouse | Comments(2)

木製のハウス。

道の駅が出来たと言うので行ってみましたら、
こんなハウスが売られていました♪
d0197602_22305569.jpg

可愛くて一目惚れ♪
ちょっとだけ悩んでお買い上げしました♪


先日発掘した、ドールハウスの家具を飾ってみた♪
d0197602_22323011.jpg



ままごと森のみんなにも登場してもらいました♪
d0197602_2233175.jpg


d0197602_2233389.jpg


d0197602_22332236.jpg


小さなドアの向こうには
d0197602_22341584.jpg

みんなのベットが♪



なんちゃって。


これからゆっくり飾り付けして行こうと思います♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-10-14 22:29 | DollHouse | Comments(3)

建てようと思います。

。。。
d0197602_1157566.jpg


「悟ちゃん、これなに?」
d0197602_1157420.jpg


続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-10-13 12:02 | DollHouse | Comments(0)

ジュリアナの箱♪

捜索開始すぐ。




その箱は、間違いなく何が入っているのか判っているのに



ジュリアナの箱を開けました♪


いやぁ、久しぶりに見たくなったので。
d0197602_1983090.jpg

ダイソーの箱に2箱います♪

続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-10-06 19:33 | Jennyと仲間達 | Comments(6)

お人形遊び始まりぃ

d0197602_9364615.jpg

今日は、ずっと見つかってないレイフ君達を発掘したいと思ってますっ!

とりあえず、とわちん達を避難させました♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-10-06 09:36 | etcなお人形達♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧