<   2012年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

機嫌なおして。

d0197602_1746242.jpg

今朝、こんな感じだったキャンディさんは

夕方にはこうなった。
d0197602_1747358.jpg

髪型がメリースキーヤーちゃんとかぶさるから
お湯パーマをかけたんだけど、
今度はピナとかぶっちゃった。。
髪の色が違うから印象は違うけど。
長さも違うし。

お洋服と、髪型までまねされたピナちゃんはご機嫌斜めだったけど
お気に入りの服を取り返してちょっと機嫌なおったかしら。


今日はブライスサイズのお洋服を縫っていたけれど、
ペチコート3枚仕上げた所でもう暗くなってきちゃった。

なので、続きは次のお休みまでお預け。

所で、放っておかれたメリースキーヤーちゃん
(長いからメリーさんで良いかしら。
 なんかイメージじゃないから。。。

 キーヤちゃんにしようっと。)
d0197602_1751176.jpg



今回出番無し?
d0197602_17513432.jpg



ちぇーーーー。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-09-30 17:51 | ブライスと仲間達

やきもち。

d0197602_16533229.jpg

ピナがやきもち焼くので、シャンプーして差し上げました。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-09-30 16:53 | ブライスと仲間達

可愛ゆす♪

d0197602_16203045.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-09-30 16:20 | ブライスと仲間達

流石に。

d0197602_132240100.jpg






お腹空いたかなぁ♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-09-30 13:22 | Men'sたち♪

ピンタック♪

d0197602_1311911.jpg

ミシン開始!



ピンタックが進まない!!と思ったら、
胸テーブルで布を押さえてたよ。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-09-30 13:11 | etc...

レースを仕分け

d0197602_12381923.jpg

縫い物しようと、布とレースを仕分けした所。。




飽きたかも?→→→→→早くね!?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-09-30 12:38 | etc...

吉と出るか凶と出るか、、

d0197602_9243558.jpg





我が家のキャンディーさん。
(アメリカ再販ブライスだから→雨→飴→キャンディーさん。)







髪を切ってしまいましたっ!


10cm位♪




そして、ダメ元でパーマかけてます!





あれ?



縫い物するじゃ無かったっけ?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-09-30 09:24 | ブライスと仲間達

何を見ているの!?

d0197602_89033.jpg

「ジュリアナ、何を見ているの!?」



「チョコさんのblogよ。
奥様は魔女劇場が面白いのよ♪」
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-09-30 08:09 | お人形達の日常♪

夜が、明けて来ました。

d0197602_6174581.jpg

我が家の回りは蕎麦畑♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-09-30 06:17 | Jennyと仲間達

朝から怒涛?のお人形三昧♪

d0197602_6115018.jpg

本日は、ワタクシ朝から晩まで一人なので♪
お人形で遊んじゃおうと企み中♪

なんと、朝5時に目覚めたもんね♪

移ろいやすいB型なので、時間単位で興味が移ります(^ー^)。

なので、今日は「今やっている事」を
メール更新にてお見せしてみようかと♪

はてさて、どうなるでしょうか?


今は、我が家のブライスを引っ張り出してみた♪
先日、とある所でベルベットメヌエットちゃんに遭遇♪

安価だったんで(ブライスで、箱入り新品で、1万切ったら安いとおもっちゃった♪)買ってしまったのでした。
ベルベットメヌエットはまだ箱から出してないんだぁ

ブライスサイズのお裁縫は苦手なので避けて通ってたんですが、
お揃いで何か縫うかとドリドリ、ドリバド、その他観賞中♪。

。。。決まるんかいな。。?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-09-30 06:11 | ブライスと仲間達

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧