<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プリンセスまもちゃんはいま!

先日、食玩が入ったタワーと、リーメントの食器棚とかを入れた
クリアケースを整理したのですよ。
ちゃんとテプラで何がどこに入っているかも入れました。
食玩タワーは。。クリアケースの方はまだなんですけど(^^ゞ。

その時に見つからなかったので、もう処分したかなぁと思っていた物が
リカちゃんたちを入れた段ボールから出てきました。

なんで?

流石魔窟の我が家。

何がどこに入っているのかきっちり判る方法が知りたいです。
(家主が忘れるんだから駄目ですね。
 テプラ活用して行かないと。。)

さて、発掘されたもの。それは

なんと!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-05-09 23:40 | タカラモノ♪ | Comments(2)

7周年です♪


d0197602_12101419.jpg






いつも来てくださいまして、ありがとうございます。

ブログも7周年になりました♪

途中休んだりしているし、
最初はジェニーばかりだったのに
最近じゃ、G.I.Joeやバービーや
色々なお人形に囲まれていますが、

これからもゆっくり自分らしく適当に(*^ー^*)
遊んで行きたいです。

宜しくお願いします。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-05-07 07:05 | お人形達の日常♪ | Comments(8)

何か弾いてよ。

なんか時間を持て余している、タケシ君。
d0197602_1213164.jpg



トッコロ、何か弾いてよ。
d0197602_1221995.jpg



「何がいいんですか。」


悟ちゃんと新君がなにかやっているのを
手伝いたいけど、「大丈夫、手は足りてますよ♪」と言われて
部屋の隅にちんまり座るタケシ君。

なんかまだ落ち着かないんですかね(^^ゞ
世界のタケシだと言うのに(*^ー^*)。


だって

More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-05-06 23:59 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

取り合えず暮らして行こう。

<大草原の小さな家 プラムクリークの土手でから>

父さんは「ストーブを運ぶのにも、町から近くていいね」と言った。
d0197602_11532232.jpg


扉も、窓も完成していないけれど、
d0197602_11535458.jpg

どうにか暮らして行こう。
d0197602_11541957.jpg


More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-05-06 11:57 | お人形達の日常♪ | Comments(5)

タケシ君、はい♪


「あのよう、なんかここ、若い子が多いなぁ。」
「そうですかね、家主さんが女の子好きですからね。
 でも男の子もいますよ?」
d0197602_16401967.jpg



「おお、そうかい。そりゃーよかった」
「背格好はあなたによく似てますから、そのうちなじみますよ」
d0197602_16405548.jpg


「んなら、ここにいてもいいか」
d0197602_16401458.jpg




我が家にもタケシ君が来ました♪

More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-05-04 23:47 | Men'sたち♪ | Comments(4)

有る計画。途中断念可(*^ー^*)

したい事があったのですが、
途中の物が目に入ったので仕上げました。
d0197602_16311433.jpg


片付けをしていて、ミキマキとプチブライスの箱を開けました。
ミキマキサイズのお洋服を縫うのは辛いので、
着物を縫って着せて行こうかなぁと思っています♪

途中断念可な、自分への課題(?)です。

とりあえずあと10着、、、だっけ?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-05-04 16:37 | ミキマキと仲間達 | Comments(0)

湯野上温泉駅

喜多方でラーメンを食べた後(源来は旨いわ〜)
白河(だっけ?)を通って帰宅途中で見つけました。

d0197602_846257.jpg


湯野上温泉駅。
風情有るたたずまいです。
知らなかったわ〜。
d0197602_8471544.jpg

夫はあるのは知っていたんですって。
でも桜の季節に通る事は無かったので、見かけるだけで
車を止める事は無かったそうです。。

知っていたら、和服の子を連れて来たのに(泣)。。。
d0197602_848183.jpg



こちらは駅構内から。
d0197602_8484136.jpg


More(うふふ)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-05-03 08:44 | PHOTO♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧